検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:15,380 hit

*Dankie 2000hit* ページ12

どうも、水憐です。

本編では修学旅行真っただ中です。
私自身も5月の末から広島の方へ修学旅行へ行ってきます。
妹も6月の始めに東京へ行くらしいです。
すれ違ってますねー。

さて、本編ですが、やや原作沿いでいこうと思います。
鈴雛さんとのお話はお気に入りの話の1つなので。
前回は原作のセリフそのまま引っ張って来ましたが、以下の話はそうでもなさそうです。
文字数的に。
流れは原作っぽく、セリフはガリガリと削ったり、足したり。
鈴雛さんだけではなく、主人公ちゃんともからんでいかないとですから。

京都については小6の修学旅行でいったっきりなので、記憶が薄れつつあります。
しっかりと覚えているのは工事中で銀閣寺が見れなかったことくらいです。
小テストではその悲しみを込めて銀閣寺だけやたら大きな字を書いた思い出もあります。
そんな状態でこれ書いてます。
ウィキぺディア大先生と原作様に頼り切っています。
・・・はい。

では、私事ですが、少し。
最近、とあるアニメにはまっておりまして。
進撃の巨人ってわかりますか?
そのですね、兵長さんがかっこいいのなんの。
しかもcv神谷さんですし・・・
主人公の子を見てると「がんばれ!」って応援したくなります。
少々、グロいといいますか、流血シーンが多いんですね。
友達にすすめられるものの、最初は見るの躊躇してたんです。
でも、はまった。
見事にはまった。
すすめてくれてありがとう!
最近では、某サイトでその絵ばかり漁っています。
この後も某サイトへいってきます。

最後に。
今回はアフリカーンス語。
もうわけがわからん感じになってきました。
あっているのかもわからん。
でも、まだ続ける。
完結するまで頑張って探す!

では、またここで会える事を祈って

ここまで閲覧してくださってありがとうございました

今後もよろしくお願いします




もうすぐ球技大会!優勝するぞー!!by水憐 5/5

8よん *気になる話*→←8さん *賑やかに*


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:君と僕。 , 浅羽悠太 , 君と僕
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブラックcat - 続き~ (2014年4月28日 10時) (レス) id: aa91ae2f2f (このIDを非表示/違反報告)
水憐 - ユノさん» コメントありがとうございます。私生活の方が落ち着いてきましたので、そろそろ更新します。 (2014年3月23日 17時) (レス) id: 76bb0d5bf3 (このIDを非表示/違反報告)
水憐 - うさぎりんごさん» コメントありがとうございます。たいへん長らくお待たせしました。更新しますね。 (2014年3月23日 17時) (レス) id: 76bb0d5bf3 (このIDを非表示/違反報告)
ユノ - 楽しくよんでますっ! 更新待ってます!がんばってくださいっ(`∇´ゞ (2014年1月23日 3時) (携帯から) (レス) id: 703de02883 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎりんご(プロフ) - 水憐さん» 凄い面白いです!更新まってます(^^)! (2013年11月22日 22時) (レス) id: a5e67d36ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水憐 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2012年10月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。