検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:73,570 hit

3いち *名は一生のモノ* ページ40

ダダダダダ!!

1時限目の授業が終わり、「次、移動か?」なんて話をしてたら廊下に響く足音。

バーン!!

っせぇなぁって思っていたら勢いよく開くドア。

壊れっぞ。

何事かと思い振り向くと、あいつらがいた。

千鶴「おっはよーござーいまーす!」

クラスの奴らは気にせず教室を出ていく。

オレも逃げてぇ。

あ『どーしたの?』

悠太「次、移動だから早めにね。」

お前ら優しいよ。
普通は無視だろ。

祐希「なんか、千鶴から重大発表があるんだって。」

悠太「へ〜。」

千鶴「フフフ、聞いて驚くな。なんと、Aのあだ名が決まりました!」

あ『次、音楽室ね〜。』

千鶴「え?」

悠太「要、行くよ。」

千鶴「あ、ちょっ。」

要「ん。」

さっさと移動する。
後ろからサルの叫び声がするが、無視だ。
無視。

あ『お昼ね〜。』

割と律儀なこいつは1言かけていく。

悠太「今日、なんだっけ?」

こっちはどーでもよさそうだ。
ま、オレもだけど。

要「鑑賞だったよーな・・・」

あ『うん、バッ●だよ。』

悠太「そうだった。」

たわいのない会話をしながら音楽室へと足を運ぶ。

あー、朝から疲れた。

−−−−−

で、昼。
雨が降ってるから今日は中だ。

あ『朝さぁ、何言いたかったの?』

悠太「Aのあだ名の事じゃなかった?」

千鶴「そう!それ!なんでスル―してったんだよ。」

あ『めんどくさそうだったから。』

千鶴「ひどい!自分のことじゃん!!」

春「ま、まあ、千鶴くん。皆、移動だったんですから、仕方ないですよ。」

また騒ぎ出したサルをなだめる春。

ホントよくやるよ。

祐希「オレも聞いてないんだよね。で、どんなの?」

千鶴「ももりん!」

シーンとなる空気。

あれだけ騒いでって感じだ。
ま、もともとそんな重要なことじゃなかったけどな。

それに気付かねぇバカは

千鶴「名字の桃山からとってももりん。どう?よくない?ももりんもさ、そろそろあだ名がほしいかなぁって思ってさ。やー、大変だったよ。ももたんだとゆうたんとかぶるし、Aっちだと要っちじゃん?制作日数なんとまる1日!」

どーでもいいことをペラペラとしゃべってる。

それに当人も

あ『そーなんだー。』

聞く気0で弁当食ってる。


オレは
明日も雨か?と呟きながら空を見る


サルの声をかき消さんばかりの雨音が少し心地よかった

*Danke 7000hit*→←3じゅう *小さな世界*


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:君と僕。 , 浅羽悠太 , 君と僕   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンナ(プロフ) - はじめまして!すごくおもしろくて、とにかくすごかったです!私も一応書いていますけど才能ないので((これからも楽しみです♪頑張ってください! (2012年2月21日 22時) (レス) id: 205fc108fb (このIDを非表示/違反報告)
キョウコ - 見たい!見たいで〜〜〜す♪♪書いて書いて!!!!!!! (2012年2月3日 19時) (レス) id: c77cde68cb (このIDを非表示/違反報告)
ノイチゴ - ああああ!!!!泣かんといてー!!あと2話で次いくからそしたらすぐ書くね!! (2012年2月3日 19時) (レス) id: f6ce2917a5 (このIDを非表示/違反報告)
RED - ノイチゴさぁぁぁぁあぁぁん!!お願いします!!(TAT~)……。ホントにバカの極みなんです(泣)……。親に次のテストがダメだったら…アニ禁……。 (2012年2月3日 18時) (レス) id: 759441169d (このIDを非表示/違反報告)
ノイチゴ - やったー!!7777hit見れたぜ☆いいことありそう♪(単純な人でごめんなさい) (2012年2月3日 16時) (レス) id: f6ce2917a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水憐 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2011年10月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。