検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:11,138 hit

第10話 ページ10





次の日の昼休み



屋上の扉の前まで来るといつもと違う違和感があった。



「なんか今日は騒がしいな」



おそるおそる扉を開けると、


いつも通りニコニコ笑顔の侑李先輩とムスッとした涼介先輩……と、



「大貴先輩と裕翔先輩!?」



「おっ!Aちゃんやっと来た!」



裕翔先輩がこっちを向いて手を振る。



「A!早くこっち来いよ!もう俺は腹が
へって死にそうだ。」



今度は大貴先輩が私を呼んでいる。



「お二人とも、どうしてここに?」



「昨日侑李が、屋上で3人でご飯食べてるって言
ってたから、俺らもまぜてほしいなぁと思っ
て。」



「そうだ!お前ら3人だけってずるいだろ!3年
2人を仲間はずれにして!」



大貴先輩が分かりやすくふくれっ面になる。



大貴先輩のこういう所はちょっと子供っぽいけど、
きっとこの性格が女の子にはたまらないのだろう。



「別にわざと黙ってたわけじゃないですから
ね?」



侑李先輩が大貴先輩をなだめる。



「じゃあ、今日からは毎日5人で食べましょ!
だから大貴先輩元気出してください!」



私がそう言うと、



「よし!じゃあ食べるか!A、俺の隣に
座れよ!」



と、ニコッと笑って自分の隣を空ける。



先輩4人と屋上でお弁当を食べる日がくるなんて、入部した頃には想像もしてなかったな……



これから毎日にぎやかなお昼になると思うと、自然と胸が高鳴った。

第11話→←第9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介知念侑李 , 有岡大貴中島裕翔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kurodaamane(プロフ) - おおおおおお面白い😍🧡(●'◡'●)あなたの心にもみあげ手裏剣 (2022年3月29日 2時) (レス) @page16 id: 2adfc9a228 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさとわ | 作成日時:2020年4月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。