検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:43,510 hit

9-2 ページ43

「さっきも少し話したけど、ユリの奴、いまストーカー被害にあってるみたいなんだよね」
「ストーカー……」
「実は今回が初めてじゃないんだ。前にも帰り道に後をつけられたりとかして、その時に僕が家に送ったりとかしてね」

それが今も流れているハジュン教授とユリの噂の発端だったらしい。
確かに教授と生徒が同じ車で帰っている場面をみたら、変な風に考える人もいるかもしれない。
しかもそれがユリとなれば、余計注目されるだろう。

でも、そんな事よりも僕の中ではユリがストーカー被害にあっていることの方が驚きだし、余っ程重要だった。

「今は普通に暮らしてるってことは、ストーカー被害はなくなったってことですか?」
「俺が送るようになって、1ヶ月くらいしたら視線を感じる事がなくなったからって、それからは普通に生活してたみたい」
「じゃあ、犯人は捕まってないんですね」
「そうだね。一応警察にも相談したらしいけど、女装やめたらいいんじゃないかって言われたみたいで。それともっと実害的なことが起きないと取り扱えないと」
「それは……」

ユリの女装は本当に完璧で、100人がいれば100人が絶対可愛いと答えるような見た目だ。
それが原因でストーカーにあってるなら、やめろと言うのは普通の考えだろう。

でも、ユリにとって女装はそんな簡単にやめられるようなものじゃないのは、僕には分かっている。
詳しい理由は知らないけど、高校の時に見たあの熱心な勉強の仕方を見てれば分かった。

9-3→←9-1 JNside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:bts , ジン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:萩焼 | 作成日時:2022年10月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。