検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:33,818 hit

6.生徒会の三大主力 ページ7

岡本「まず青いニット帽をかぶった彼から



彼の名前は"乱橋 大智"。

クラスは3−1。

この学園を取り締る生徒会の中でも一番偉い方です」




「え…っていうことは…」




岡本「はい。お察しの通り。"生徒会長様"です。


生徒会長と言ってもあまり仕事をしない方です。

私は少し苦手な方です」←(同じ委員長同士)




「そ、そうなんだ…」




岡本「ですが礼沢さんの話によるとやればできる方らしいです」




「へ、へぇ〜……」





女子「生徒会長〜!!」




乱橋「おっ!今日もげんき〜?」




女子「「「元気でぇ〜す!!!!!!!」」」






うん…。よくわかんねぇやつだな←






岡本「それでは次は黄色のパーカーを着た方。




彼は"金城 恭之助"。

クラスは3−2。

この学園で2番目に偉い"副生徒会長"です」




「なんか…一目見た感じはすごい感じ悪そうな人だけど…」




岡本「ですがそこが女子には人気みたいですね。何故か」←




「なんでぇ…?」




女子「「「きょーく〜ん!!」」」



金城「おっ!またお前らか。まぁ喋れたら喋ろな!」



女子「「「はーい!!!」」」





……なぞやん←






岡本「そして次。緑の服を着た方。



"笠原 翠"

クラスは3−3。お隣ですね。

生徒会ですがなんの役割も持たない方です。

ですが"風紀委員長"ということもあり、

生徒会長と副生徒会長が休みの時は

彼とまた他の方がこの学園を取り締ります」




「ふ…風紀委員長…掛け持ちおっけーなのこの学園…」




女子「「「翠くーーん!!!!!」」」




笠原「うえぇ…く、来るな…!」




女子「「「きゃーーー!照れてるーーー!!」」」




笠原「照れて無い!!」




岡本「…ですが、極度の人見知りな為、

生徒会以外の人間とはあまり関わらないらしいです」




「おぉ。私と一緒じゃないか」←







☆↓


あとの二人は文字数的に次です!

ごめんなさい(´;ω;`)

7.生徒会第二裏方→←5.ボス。登校



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白猫 - 更新……停止 (2018年12月31日 18時) (レス) id: 02b81b04f6 (このIDを非表示/違反報告)
みくろんっ! - こばこだ可愛い!あぁこばこだこばこだこばこだこばこだこばk((愛しのこばこだが登場した!これからも無理をせずに頑張ってください!更新お疲れ様です。 (2018年11月18日 16時) (レス) id: 6e77f14842 (このIDを非表示/違反報告)
ラビア - こばちゃん可愛い(´ω`*) (2018年11月6日 17時) (レス) id: c4c63c9a62 (このIDを非表示/違反報告)
ミシェ(プロフ) - ロケットバズーカで首飛ばして待ってます!更新お疲れ様です。 (2018年11月3日 14時) (レス) id: 6057cb562d (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ - やっと更新された!! 嬉しいこれからも更新頑張ってください (2018年10月29日 23時) (レス) id: ada1bbd9f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エンジェルたくみ | 作者ホームページ:https://www.youtube.com/channel/UClNdVSK1uy2xFHTaXZYXopw  
作成日時:2018年8月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。