検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:33,820 hit

10.ラスボスとその妹 ページ11

にこ「25252はまだいいけどなんでお兄ちゃんのあだ名の

らっだぁが着いてるのかが今だに不満!!!」




「あ…そう、なんだ…」




にこ「それで?生徒会室に呼ばれてたんだっけ?

あたし案内するよ?」




「え。あ。じゃ、じゃあお願いします…」




にこ「敬語とか大丈夫だって!だって"小学校一緒だったんだから!"」






…!



小学校が一緒…?




確かに私は小学校辺りの記憶がない。



この人と一緒の小学校だったなら



この人の兄の生徒会長とも一緒だったってこと…?





にこ「A〜?なにしてるの〜?」




「あ、ご、ごめん!今行く!」





難しいことは帰ってから…








































にこ「はい!ここが生徒会室!いつもは

生徒会の人と委員長達しか入れないから

あたしは入ったことないんだよねー」




「え…にこは委員長じゃないの…?」




にこ「うん!あたしは"風紀副委員長"!

風紀委員長は生徒会の笠原翠って人だから

あたしは入ったことないんだよねー


でも副委員長もこの学園では人気だから結構大変だよー」




「そ、そうなんだ…」




この学園では委員長や副生徒会長、生徒会の人達が人気なのか…



よし、その3つにだけはなりたくないな←





コンコンッ





バンッ!





乱橋「A!?」




「!」(ビクッ!




にこ「ちょっとお兄ちゃん!Aが怖がってるでしょ!?

この乱暴者!」




乱橋「え…?ってにこ!?なんでここにいんの!?」




にこ「Aをここまで案内してあげたの!

あたし、偉いでしょー!」




乱橋「はいはい。偉い偉いー」




にこ「むっ!絶対そんなの思ってないでしょー!!!!!!」




乱橋「ほら。お前は先に帰ってろ」




にこ「まぁいいし!んじゃAまったねー!!」




「あ、…はい」





にこさん…元気な人だけどすごく優しかったな…



私、小学生の時にあんな友達いたのかな…





乱橋「さて。」





あ…忘れてた…



ここからが本番。





乱橋「ようこそ夜月Aさん。

この"狂いに狂った生徒会"へ」









☆↓



乱橋 にこ




☆青営学園3−2


☆3−2女子学級委員長


☆風紀副委員長


☆生徒会長"乱橋大智"の双子の妹


☆悩みはたまに呼ばれるあだ名に兄のあだ名が入っていること

11.生徒会会議→←9.生徒会長の双子の妹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白猫 - 更新……停止 (2018年12月31日 18時) (レス) id: 02b81b04f6 (このIDを非表示/違反報告)
みくろんっ! - こばこだ可愛い!あぁこばこだこばこだこばこだこばこだこばk((愛しのこばこだが登場した!これからも無理をせずに頑張ってください!更新お疲れ様です。 (2018年11月18日 16時) (レス) id: 6e77f14842 (このIDを非表示/違反報告)
ラビア - こばちゃん可愛い(´ω`*) (2018年11月6日 17時) (レス) id: c4c63c9a62 (このIDを非表示/違反報告)
ミシェ(プロフ) - ロケットバズーカで首飛ばして待ってます!更新お疲れ様です。 (2018年11月3日 14時) (レス) id: 6057cb562d (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ - やっと更新された!! 嬉しいこれからも更新頑張ってください (2018年10月29日 23時) (レス) id: ada1bbd9f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エンジェルたくみ | 作者ホームページ:https://www.youtube.com/channel/UClNdVSK1uy2xFHTaXZYXopw  
作成日時:2018年8月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。