検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:221,270 hit

43 ページ46

それから、屯所に帰り、急いでお風呂に入り、寝床につく。


まだドキドキと心臓がうるさい。


銀さんに会えたから?大事なやつって言われたから?


後者だとしても、そんなの…信じられるわけない。


今まで冷たかったくせに。


私の事見てなかったくせに。


本当に、銀さんの考えてることがわからない。


なんでみんなには冷たくないのに私には冷たいの?


分からないよ……


あ、だめ、泣かないと決めたのだから。


だから、泣かない。


これ以上銀さんのことは考えない。


考えてしまったら、またボロボロと涙を流してしまう。


無意識のうちに。


と、言っても1度そういうことを考えてしまうと、余計眠れなくなってしまう。


…全く、私の心は非常識だ。


明日も早くに準備しなければいけないのに。


そういえば餃子は全部食べてくれてるかな。


洗い物とかまだやってなかったり。


あぁ、考えることがたくさんで、パンクしそうだ。


まずは目の前のことから片付けていこう。


目の前…というか、早く寝ろってことだよね、まずは。


いや眠いのに全然寝れないし!


困るし!はぁ…


銀さん、神楽ちゃん、新八くん…


みんな、私の事探してくれてるのかな。


私がいなくても銀さんと神楽ちゃん、ちゃんと起きてるかな。


新八くん、私の料理に気づいてくれたかな。



寝ようとすればするほど、あの3人が頭を離れない。



こんなにも悲しむなんて、私は人がいいらしい。



知らないが。



「私はできる子やれる子頑張る子、よし」


私は元気がない時に、この、お母さんが教えてくれた教訓をいえば元気が出てくるよ、と言われてたので、寂しい時とか悲しい時、これを唱えている。



ねぇ、お母さん___




彼は冷たいままなのに、どうして私の心は暖かいんですか?









.

区切り目→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:坂田銀時 , 恋愛 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - 夢主を探している、ぎんさんのside見てみたいです!更新楽しみにしてます (2019年7月24日 23時) (レス) id: 6a8167697e (このIDを非表示/違反報告)
美闇 - 面白いです!頑張ってください!! (2019年7月23日 11時) (レス) id: 9b2e6e7bfa (このIDを非表示/違反報告)
月歌(プロフ) - これからの展開が楽しみです……!!! (2019年7月20日 23時) (レス) id: 8fe6acde2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋歌 | 作成日時:2019年7月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。