検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:83,193 hit

ページ27

「“たつくーん”」





お仕事中だから無理かなーと思っていたら



すぐに既読がついて返信も来た





『“はーい。どしたの?”』


「“今大学の門の前なんだけど、渡辺翔太さん来てるの。

なんか聞いてる?”」





そう送った瞬間、電話がかかってきた





「わっ、」


【Aどうしたの?】


「ごめん…たつくんから電話きたから出てくる」


【ふっかマジでAのこと大好きじゃん笑】


「まなちゃん!!」


【はいはい笑 いってらっしゃーい笑】


翔『……………』





まなちゃんに見送られて少し離れた場所で電話に出た





「もしもs」


『“なんもされてない!?”』


「ぎゃっ!!」





出た瞬間音割れするほど大きな声が聞こえて大声が出てしまい、



思わず口を押さえる



…耳ちぎれるかと思った





「………声おっきいよ…」


『“ごめん…そっち翔太いるって本当?何もされてない?”』


「渡辺さんいるのは本当だよ。大丈夫」


『“それならいいけど…橘ちゃんも大丈夫?”』


「うん……大丈夫」





まなちゃんのことを聞かれた時、なぜか胸が痛んだ



……なに、この複雑な気持ち



たつくんが優しいのはいつものこと



…なのに、今までに無い程胸の中にモヤモヤが広がった





『“よかったー……俺もそっち行きたいけど、

これから仕事だから行けそうになくて…ごめんね”』


「そっか…残念…けど、今日は声聞けたから」





会えなくても声が聞けたなら満足



…うん、大丈夫



たつくんはもうどこにも行かないもの



そう自分に言い聞かせていると、



電話の向こうから笑い声が聞こえた





『“……またそう言うかぁいいこと言う…無自覚って怖いわわら”』


「え!?は、可愛い!?」


『“わら……そ、Aちゃんはかぁいいの”』





一気に顔が赤くなるのを感じ、恥ずかしさと嬉しさで



その場にしゃがみ込んだ



電話の向こうからは楽しそうなたつくんの声



照れ隠しで思っても無いことを口にする





「……チャラい、やだ!!」


『“そんなこと言って、本当は嬉しいくせにわら”』


「うるさい笑」


『“否定しないのねわら”』





笑いながら電話をするこの時間がいつでも幸せ



…この時間がずっと続いたらいいのに



そう思った瞬間だった



突然、スマホが耳から離れた

.→←22.意味不明



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1696人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕雪(プロフ) - mimi11さん» mimi11さん、コメントありがとうございます!長文コメント大歓迎ですよ☺️前回のコメントもありがとうございました!嬉しすぎて…悶絶してました(( いつでもコメントお待ちしております!次の更新もよろしくお願いします! (5月12日 9時) (レス) id: c1927b0662 (このIDを非表示/違反報告)
mimi11(プロフ) - 夕雪さん、改めてコメント失礼します。きみとピアスのお話が本当に好き過ぎて以前書いたコメントが長文になってしまったんですが、もしかしたらご迷惑だったかなと思い消してしまい本当にすみませんでした😣また更新も楽しみにしています!! (5月12日 1時) (レス) @page9 id: 7496b5f3f4 (このIDを非表示/違反報告)
夕雪(プロフ) - みみみさん» みみみさん、初めまして!コメントありがとうございます☺️ そう言って頂けて凄く嬉しいです😭 次の更新もよろしくお願いしますね✨️ (5月11日 22時) (レス) @page9 id: c1927b0662 (このIDを非表示/違反報告)
みみみ - とても感動して、涙が出ました。更新楽しみにしています! (2023年5月3日 17時) (レス) @page3 id: 10d256d720 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕雪 | 作成日時:2023年5月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。