検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:83,197 hit

ページ15

なんとか事務所に着いた時には、



Aさんとふっかさんの姿はなかった



内心すごく焦る



エントランスには岩本くんとめめ



岩本くんが驚いた様子で僕を見る





『…ふっかさんは?』


照『ふっかなら…さっき帰ったけど』





……ダメかも





『っ……さっきここに来た女性は?』


蓮『……ふっかさんが追いかけt』





やっぱり、そうだ…一足遅かった…



諦めかけたけど、まだ間に合うかもしれないと思い、



めめが言い終わる前に出口へと向かう





蓮『おい、ラウ!!』


『ごめん!!僕、急がないと!!』





…めめ、ごめん



みんな、ごめん



自分勝手なのは…分かってるよ



それでも…諦めたくないから



心の中で何度も謝りながら、必死に足を動かした










『ッハァ……ハァ……ハァ…………ハァ…』





どれぐらい走ったのか分からない



…でも、事務所からだいぶ遠くまで来たのは何となく分かる



どこを探しても…Aさんを見つけることはできなかった



悔しさからか、何からなのかは分からない





『……グスッ…』





勝手に涙が出てきて、袖で涙を拭いた



……今頃ふっかさんと〇〇さんは会えてるのかな



Aさんは本当に、ふっかさんのこと思い出しちゃったのかな



そう考えただけですごく、悔しかった





『っ………』





走り始めようとした瞬間、少し遠くの公園が目に入った





そこにいたのは…ふっかさんと





『……あ、』





僕は見たことがない、満面の笑みを浮かべたAさんがいた



…ダメだな



瞬間、そう思った



僕にはAさんをあんな風に笑顔にさせることはできないって、



何となく分かった



だって…Aさん、大学では強がりだから



素の姿なんて、後輩の僕には絶対見せてくれない



あの2人の間に入ることは、僕にはできない



あんなに諦めきれなかったのに…



今はそれをすんなり受け入れることができた



…幼馴染の2人が羨ましいと思った





『……いいなぁ…』


?『何が?』





いきなり後ろから声がして肩が震える



…恐る恐る振り向くと、そこにいたのは










『…岩本くん?』





少しだけ微笑んで僕を見ている岩本くんがいた

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1696人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕雪(プロフ) - mimi11さん» mimi11さん、コメントありがとうございます!長文コメント大歓迎ですよ☺️前回のコメントもありがとうございました!嬉しすぎて…悶絶してました(( いつでもコメントお待ちしております!次の更新もよろしくお願いします! (5月12日 9時) (レス) id: c1927b0662 (このIDを非表示/違反報告)
mimi11(プロフ) - 夕雪さん、改めてコメント失礼します。きみとピアスのお話が本当に好き過ぎて以前書いたコメントが長文になってしまったんですが、もしかしたらご迷惑だったかなと思い消してしまい本当にすみませんでした😣また更新も楽しみにしています!! (5月12日 1時) (レス) @page9 id: 7496b5f3f4 (このIDを非表示/違反報告)
夕雪(プロフ) - みみみさん» みみみさん、初めまして!コメントありがとうございます☺️ そう言って頂けて凄く嬉しいです😭 次の更新もよろしくお願いしますね✨️ (5月11日 22時) (レス) @page9 id: c1927b0662 (このIDを非表示/違反報告)
みみみ - とても感動して、涙が出ました。更新楽しみにしています! (2023年5月3日 17時) (レス) @page3 id: 10d256d720 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕雪 | 作成日時:2023年5月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。