検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:185,609 hit

ページ13

照『悪かったって笑 …で?プレゼント候補、どうよ』

?『“めっちゃめちゃええやん!照にぃセンス抜群やな!”』



電話越しでも分かるほど、喜んでくれたみたい


声がすごい弾んでる…喜んでもらえてよかった



照『あ、それさ、俺が考えたんじゃないから』

?『“へ?そうなん?…まって!照にぃの彼女!?”』

照『ちげーよ!……な。友達だよ。電話、変わるか?』



違うと言ったあとの事は小さくてよく聞こえなかった


岩本くんが電話を渡してくれる



「…私、出ていいの?」

照『だから渡してんじゃん笑 いいよ、出なよ』

「うっ、うん」



そっと耳に当て、恐る恐る言う



「もっもしもし…お電話変わりました…」

?『“あ、プレゼント考えてくれた子?

ほんまおおきに!自分、めっちゃセンスええな!”』



コテコテの関西弁を聞いたのは初めてで、


少し肩の力が抜けた気がした



「いっいえ!

候補出して、これがいいかもって言ってくれたの、

岩本くんなんで…私は何もしてませんよ」


?『“でも、考えてくれたんやもん。おおきに。

ほんまは俺が考えるべきなんやけどねー

…緊張しちゃって笑”』



難しいなーって言ってるその人は多分、


彼女に一途なんだろうと思った



「…彼女ではないですが、一つだけ、

誰にでも共通する事があるんです」


?『“?…なんや?”』

「好きな人から貰ったプレゼントは、どれも嬉しいって事です」

?『“ええ事聞いたわ…ほんまおおきに!何か自信出てきたわ!”』

「良かったです。あっ、岩本くんにお返ししますね」



そう言い、岩本くんの方に目線を向けると、


さっき買ったジュースのストローをくわえていた



「岩本くん。電話、終わったよ」

照『あ、さんきゅ』



私から電話を受け取り、また話し始めた


さっきより関西弁の人の声は小さくなってて、


聞き取ることは出来なかった


けど、岩本くんが楽しそうに電話している姿を見て、


なんだか心が暖かくなった

作者から→←episodeTHREE デート?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕雪(プロフ) - おこりさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけてとても嬉しいです。無事戻ってきました! (2021年11月27日 14時) (レス) id: c1927b0662 (このIDを非表示/違反報告)
おこり(プロフ) - ご自身のペースでどうぞゆっくり。気長にお待ちしています^_^ (2021年11月5日 6時) (レス) @page41 id: b4f52a5ea8 (このIDを非表示/違反報告)
夕雪(プロフ) - みきさん» コメントありがとうございます!楽しみにしててくださいね。 (2021年11月3日 18時) (レス) id: c1927b0662 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - ハッピーエンド、期待しています。 (2021年11月3日 0時) (レス) @page40 id: cefd7f5dc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕雪 | 作成日時:2021年10月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。