検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:3,746 hit

十三輪目 ページ17

白百合side

鶴さんに案内してもらいながら大広間に来た。

何かすごいたくさん料理があった。あとお酒もたくさん。

朱)あ、きたきた!白百合ちゃんはこっちだよ!

白)主の隣に座る。ちなみに隣は兄さん、前は宗さん、後ろはみっちゃん。

朱)それじゃ、白百合ちゃんの顕現を祝って、乾杯!!

皆)乾杯!!

あ、成る程、私の顕現祝いの宴会か。

とりあえず、目の前にあるご飯に何か茶色いものと野菜がのったものを食べてみる。

白)ーー!?

何これ何これ舌がヒリヒリするよ!何これ!?

歌)白百合、どうしたんだい!?

白)し、舌がヒリヒリする!

燭)ああ、成る程。百合ちゃんとりあえずこれ飲んで。

みっちゃんが水をくれた。ちょっと落ち着いた。

白)今のなんだったの?

歌)これはカレーと言ってね、辛い物だから人によって辛さを変えるんだ。

燭)百合ちゃんのは中辛だったから、今甘口を持ってくるね。

白)うん、ありがとうみっちゃん。

宗)まったく、あなたもまだまだお子様ですねえ。

白)うるさい。しょうがないじゃん。そういう宗さんはどうなのよ。

宗)僕のは辛口ですよ。

そう言ってちょっとどや顔をしてくる。イラッ

江)二人とも、喧嘩はいけませんよ。

白)・・・江雪さんが言うなら。

宗)そうですね、兄様が言うなら。

こういうのを和睦って言うのかな?

十四輪目→←作者の部屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀剣女士
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤縁眼鏡 | 作成日時:2017年3月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。