検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:173,554 hit

#撮影です! ページ2

Aside
⚠ほぼ、会話です!

勝「Aー!次撮影だってー」

「はーい!」

今日は雑誌の撮影です!夏ということで、ポニーテールにピンクのワンピース!

格好のことでさっきから、ふまけんがうるさい笑

健「姫♡かわいいかわいい♡」

風「結構似合ってね?」

健「勝利には、もったいない!俺に」

「しないよ!私は勝利だけだから♡」

風「中島どんまい、やっぱり俺しか」

「風磨もないからね!勝利しか私にはな、い、の!」

そんなギャーギャー騒いでいたら呼ばれたのです!

カメラマン「いいねーAちゃん!夏って感じ!そぅ!かわいい♡」

今日もカメラマンに褒められちゃった♡てへ♡

上機嫌で戻って勝利の膝の上に座った。

「しょーりー♡」

勝「ねぇ...?」

「んー?」

勝「健人くんにかわいいって言われて嬉しかった?」

「どーしたの?急に」

そう聞くと勝利は私の耳を自分の口に持ってきて

勝「ヤキモチ...// そんなかわいいA見せたら、ダメだよ…」

(あの!?あの、ツンデレドS勝利が!ヤキモチー?ヤキモチだって♡かわいい♡)

「ごめんね?でも、私は勝利にかわいいって言われるのが1番幸せだよ?♡」

勝「んっ。俺も。」

『チュッ』

勝利は軽く私の頬にキスを落とした

風「楽屋でいちゃいちゃしないでくださーい」

健「そーだぞ!ずるいぞ、勝利!」

「そこなの!?」

勝「だって、俺のAだもん」

「そーだそーだ!」

こんな言い合いを何分もしているうちに聡やマリも終わったらしい

マネ「みんな、仕事はやいって褒めてたよー!午後はみんな仕事ないからここで解散!」

健「しゃっ!ふーま、ご飯いこうぜ」

風「おぅ!どこ行く?」

(ほんっと2人って付き合ってる感じだよねー、仲いいし!)

聡「マリウスー、午後遊ぶ?」

マリ「そうちゃんと?いいよー」

(喧嘩が多いいけど、なんだかんだこの2人も仲いいし!いいグループやんね!)

勝「Aー、今日お家デートしない?」

「え!お家デート!?」

勝「やだ?」

「したーい!」

勝「俺んちでね?♡妖」

耳元で呟かれ、照れているとやじが聞こえる

健「俺の姫ー泣」

風「Aー笑」

この2人はほっとこ...

勝利とのお家デートが楽しかったのはまた、別の機会で

#セクセク→←#自己紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KENTO LOVE! - すみません。風磨君の誕生日が7月3日になってます。 (2019年5月4日 21時) (レス) id: 367f723e61 (このIDを非表示/違反報告)
さとみ(プロフ) - 今更すみません!2BRO.ご存知なんですか? (2019年4月3日 11時) (レス) id: 0ede524b4d (このIDを非表示/違反報告)
佐藤パンダ(プロフ) - 美紀さん» そう言ってもらえると本当に嬉しいです!ありがとうございます!! (2018年3月26日 12時) (レス) id: ae4436e31a (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ニカ姫で見てたんだけど名前変えましたこの小説最高です (2018年3月24日 9時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
さとり - 書いてくださってありがとうございます。これからも更新楽しみにしてます。 (2017年6月14日 22時) (レス) id: aa2b8b35ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤パンダ | 作者ホームページ:http://asmihinano20  
作成日時:2017年4月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。