検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:1,655 hit

2 ページ3

研究室まで並んで歩く

身長の分歩幅も広いはずなのに歩くペースを合わせてくれているあたり

実は優しかったりする?



「何でここに来たんだ」

『家出してお金もなくてフラフラ歩いてたらここにたどり着きました…』


ヘビとかカメとか想像以上の動物たちが居て驚き。



ワンっ!!!




『かわいい〜〜!』



落ち着いた佇まいとふわふわの白い毛に愛くるしい瞳超可愛い。
サモエドだ。




「サモンって言う。」



『名前も可愛い〜!!』




ふわふわ…ずっと撫でてたい

犬派の私には最高のひと時。





撫でていると懐いてくれて顔をペロペロしてくる




『サモンくすぐったいよ〜笑笑』



10分ぐらい本来の目的も博士の存在も忘れて楽しんでいると


紐倉博士にめっちゃ見られてることに気づく。


あ、やっべ完全に忘れてた。




『な、なんでしょう?』




「…着いてこい」



研究室を出ると家もあるようで部屋に案内される



「空き部屋だ。好きな風に使ってくれて構わない。」


『え、いいんですか?』



さっきの態度含め急に家を訪れたのにこんなに普通に受け入れられて信じられない


「1つ条件がある」




『はい。』






「名前。」



そういえば自己紹介してなかったっけ。

『Aです。』




もっと深く博士のことを知ってからどうするか考えたい。

だからまだ名字は言わない。



「…Aか。」




『どうかしましたか?』


「いや、なんでもない。


僕は紐倉哲。天才だ。」


『な、なるほど…』

自己紹介で自分のこと天才って言える人すごいよね。

色んな意味で。


「じゃあ僕は研究があるから」


そう言って博士は研究室に戻って行った。



緊張した〜。

まず第一段階の紐倉研究所に潜り込むはクリアだ。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:インハンド , 紐倉哲 , 山下智久   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍伽 | 作成日時:2019年7月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。