検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:169,249 hit

84 ページ38

_貴方side






『悲鳴嶼さぁぁぁん!』





悲「南無…」





『ゴフッ!!!』←





次の試合は悲鳴嶼さんでしたが、3秒で負けました☆










『伊黒さん!お願いします!』






伊「…」







あれ、伊黒さん目が泳いでるぞ





そして顔が赤いぞ









産「始め」





御館様の合図で、伊黒さんの手を力いっぱい押した






伊「(Aの手Aの手Aの手Aの手Aのt)」







一方伊黒さんは、汗をかいて顔を赤くしている





風邪かな…栄養不足だよきっと←






そんなこんなで、私がリードしている





『伊黒さんっ…強いですねっ…』






伊「だ…黙れ…」






お互い、息切れしながら推し続けている





だが、ここで負けるわけにはいかない







なぜなら甘露寺さんとしのぶさんが見ている中でかっこ悪い姿を見せられないから!!!←






『うおぉぉぉぉぉぉッ!!!』






伊「…!?」






残りの力を振り絞り、伊黒さんの手の甲を台まで思いっきり押した







産「勝者、A」







『やっ…やったぜ…』







伊「フンっ…手加減してやっただけだ…」






伊黒さんあんなに頑張ってたこと、私見てましたよ。





負け惜しm(やめてあげて











不「よォA…いよいよこの時かァ…」






『うっ…急にお腹が…』






不「おっと、帰らせねェぜ」






最終決戦は不死川さんとでした





ほんとに…やだ…だって…怖い…(黒死牟さんかな?)









産「始め」






『ぐおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!』





宇「なあ煉獄、Aの始まったら叫ぶのってお決まりなのか?」





煉「知らん!」←






ちょっと外部の話しがグサグサ心に刺さるけど…!!!






不死川さんに勝っておはぎを奢ってもらうんだ…!!!






不「おいおい、A…こんなモンかァ?」





不死川さんがどんどんリードする






『ぐっ…』





私はギリギリのところで耐えているが…そろそろ限界が来そう





不「終わりだァA!」







不死川さんにひと押しされて、私の手の甲はいよいよ付いてしまった






不「はっ!弱味噌が!!!」






『うわぁぁぁん!』





__________



1位 悲鳴嶼


2位 宇髄


3位 煉獄


4位 不死川


5位 A


6位 冨岡


7位 甘露寺


8位 時透


9位 伊黒


10位 胡蝶




5位と6位は色々ありましたけど結果的にこうなりました(白目)

85→←83



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろめし - アアアアアアア縁壱さん好きぃぃぃぃぃぃぃ……絶賛縁壱さんの沼にハマってます… (2020年12月20日 1時) (レス) id: 1c86cdd2a8 (このIDを非表示/違反報告)
梅乃 - 伊黒さんのツンデレ最高ぉぉぉぉ! (2020年4月6日 16時) (レス) id: b8f90ab836 (このIDを非表示/違反報告)
葵羽(プロフ) - 獪岳だ〜!好きすぎる…急のお願いマッスルで笑っちゃいましたw更新頑張ってください! (2020年4月5日 1時) (レス) id: bccf6ec4c9 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂、LOVE - や、ヤバい!!続き楽しみにしています!更新頑張って下さい!!! (2020年4月2日 15時) (レス) id: 6ffd6acae2 (このIDを非表示/違反報告)
nogue - (°▽°)神デすネ←壊れた (2020年3月29日 10時) (レス) id: a847137800 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きよかわ。 | 作成日時:2020年3月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。