検索窓
今日:19 hit、昨日:10 hit、合計:456,795 hit

36 ページ37

_貴方side





不「なンでこんな所にいるんだァ?」





『こっちの台詞ですよHAHA』←




くっそ気まずいYO


話が弾まないYO



さあ、Aちゃんのラップを披露したところで((




『なんで実弥さんはここに居るんですか?』




不「あァ、宇髄と合同任務だからなァ」





なんでこんな時に合同任務なの?


嫌がらせなの?()




不「それよりA…こっち来い」




『は、はい』



ガチガチのロボットのように進む私


落ち着け…相手はおはぎ星人だぞ!(失礼)




深呼吸して不死川さんの隣に座る




不「今日は月が綺麗だなァ」




『え?月出てないですよ?』





不「だァァァ!!!黙れェ!!!」





『ゴフッ!!!』




いきなり顔を赤くして私を殴る不死川さん



女子を殴るとは…脳みそまであんこぎっしりですか?あ?←←





『痛いです!何するんですか!』




不「お前が鈍感なのが悪ィだろ!」




『そんな怒るとシワが増えますよ?(煽り)』




不「テメェェェェ!!!!!!」←




あれ?ここ遊郭だよね?喧嘩する場じゃないよね?(自覚)



というかそろそろもう日が沈み始めた



鬼が現れる時間が近づく




不「ッチ…A、もっとこっち来い」




『は、はい?っえ!?』






不死川さんに近づくと、いきなり抱き寄せられる




不「ここはこういうところだろォ…」



ぐっ…正論だ←



すると、首元にチクッとした痛みが走った



『実弥さん?』



声をかけると、不死川さんは嬉しそうに喉を鳴らした








抱きつかれてからかれこれ5分は経っただろう




『あのー実弥さん?そろそろ離れましょう?』



不「ッチ…」



舌打ちして私から離れる不死川さん



怖すぎ←



すると同時に、鬼の気配がした



不「俺はァ鬼のところに行く。お前は此処でじっとしてろ」



『…はい』



日輪刀を構えて部屋から出ていこうとする不死川さん






_私は何故か不死川さんの袖を引っ張っていた



不死川さんは驚いて目を見開いている



『…死なないでくださいね』




不「…!あァ、勿論だァ」



彼の手が私の頭を撫でる


少し心地いい気持ちになった





________

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆんゆん - とても楽しいです! (2020年3月29日 23時) (レス) id: 8d196f293e (このIDを非表示/違反報告)
イロハ - 時透くんの一人称、普段は僕で、戦ってる時だけ俺だった気がします……いや待って、間違ってたあ土下座します。すいません!!! (2020年3月22日 6時) (レス) id: c6837d68a8 (このIDを非表示/違反報告)
素良(プロフ) - むざりん…w主さん、もしかしてお○ゃんさん見てます?あとめちゃめちゃ面白いので更新頑張ってください! (2020年3月20日 16時) (レス) id: 139992f19e (このIDを非表示/違反報告)
名無し66561号(プロフ) - わためさん» コメントありがとうございます!申し訳ありませんでした汗 訂正させていただきます! (2020年3月12日 13時) (レス) id: bd8a836a13 (このIDを非表示/違反報告)
わため(プロフ) - いつも楽しく拝見しております。うずいさんの字は宇髄、ですので恐縮なのですが変更可能ですか?宜しくお願いします。 (2020年3月12日 8時) (レス) id: 868fa7e565 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きよかわ。 | 作成日時:2020年3月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。