検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:456,847 hit

18 ページ19

_貴方side






今日は蛇柱の伊黒小芭内さんと合同任務だ



これをきっかけに伊黒さんと仲良くなる!!!!!



私はムフフと頬を緩ませ伊黒さんを待っていた





伊「おい」




『はっ!!こんばんは!』




伊「貴様何にやけてんだ、早く行くぞ」





『…』




何この人!私が待ってたのに!挨拶の一言もないのか!?



煉獄さんに私の話してくれたんじゃないのか!?




比率で表すとツンツンツンツンデレくらいかな?(どうでもいい)





伊「いいか?今日は貴様と合同任務だけど俺は1人で行動する。お前はせいぜい足を引っ張らないように頑張るんだな。自分の身は自分で守れ」





何この人いきなりネチネチし始めたんだけど怖い←



あと仲間だから一緒に行動して欲しい



なぜ彼はここまで毛嫌いするのか…はっ!!

私が甘露寺さんじゃないからだ!←




『甘露寺さんじゃなくて私ですみませんね』




伊「…」



そう言うと伊黒さんはそっぽ向いてブツブツ言い始めた


この人の扱いが分からない…((












早速鬼の気配がする山に着いた



伊「俺はこっちに行く。お前はあっちに行け」




『はい』



相変わらず冷たいが、今は鬼を倒すことが優先だ




私が暫く走っていると




…目の前に何十体ものの鬼が現れた



え、多ない?無理だわよ?あたいこんな数がいるなんて聞いてない!



脳内で1人ギャグ(?)している間に、鬼たちが襲いかかってきた




『_水の呼吸 陸ノ方 ねじれ渦!!!!』




とりあえず水の呼吸で攻撃したが…どうだ…?




「へへ…若い女の子を食べると上弦の弐みたいに強くなれる…!」



上弦の弐?誰だそれは




『_音の呼吸 壱ノ型 轟!!!!!』




「グハッ!!!!」




『_霞の呼吸 壱ノ型 垂天遠霞!!!』




「ギャァァァッ!!」




ハァハァ…だいぶ減ったが、まだまだだな…



そろそろ体力も限界に近づいている…いきなり呼吸を出しすぎて身体がついていってない…





「もう降参かい!?」




息切れしてたら鬼が次々に攻撃してくる



何とか攻撃を避けなければ…




『_水の呼吸 拾壱ノ型 凪』





何とか冨岡さんの呼吸法で避けられた

だが、まだ完全に極められてないからか、攻撃が少し当たってしまう




『ぐっ…』




「キャキャキヤ!!!もうあんたもこれで終わり…!!!」




鬼が再び攻撃してきた



もう体力の限界だ、受け身を取れない



このまま…死ぬのか…



______

次行きます!

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆんゆん - とても楽しいです! (2020年3月29日 23時) (レス) id: 8d196f293e (このIDを非表示/違反報告)
イロハ - 時透くんの一人称、普段は僕で、戦ってる時だけ俺だった気がします……いや待って、間違ってたあ土下座します。すいません!!! (2020年3月22日 6時) (レス) id: c6837d68a8 (このIDを非表示/違反報告)
素良(プロフ) - むざりん…w主さん、もしかしてお○ゃんさん見てます?あとめちゃめちゃ面白いので更新頑張ってください! (2020年3月20日 16時) (レス) id: 139992f19e (このIDを非表示/違反報告)
名無し66561号(プロフ) - わためさん» コメントありがとうございます!申し訳ありませんでした汗 訂正させていただきます! (2020年3月12日 13時) (レス) id: bd8a836a13 (このIDを非表示/違反報告)
わため(プロフ) - いつも楽しく拝見しております。うずいさんの字は宇髄、ですので恐縮なのですが変更可能ですか?宜しくお願いします。 (2020年3月12日 8時) (レス) id: 868fa7e565 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きよかわ。 | 作成日時:2020年3月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。