検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,177 hit

三角関係 ページ1

有岡side


俺は山田に恋をしている。


山田はスターだし、女優さんとかとの方がいいよなぁ。


最初から分かってる、それでも好きになった気持ちを抑えられんくなって、、、


そして、もう1人山田に恋を寄せるメンバーが居たなんてこの時は思っても居なかった。


________________


まだ、ひかやぶが付き合ってない時のお話。


薮「山田ー。飯行かねぇ?」


涼「いいねぇ♪薮ちゃんとご飯!」


あんな可愛い笑顔誰にも振りまくなよ、、、。


光「、、、。」


え、ヒカ、薮ちゃんが?愛おしそうな見た目は肌黒いオーラいっぱいにして。


まさかのひかやぶなの?←あれ、裕翔に影響された?俺(笑)


大「ヒカ!(ボソッ薮ちゃんが好きなんでしょ?」


光「大ちゃん、なんでそれ。」


大「ヒカを見てればなんとなくね。」


光「そうゆう、大ちゃんこそ山田を、、、。」


大「そうだよ。好きっ!!アイツが好きだよ。」


光「俺も。好きなんだよなぁ。辛ぇ。」


大「ヒカ!作戦!しない?」


光「作戦?」


大「薮ちゃんと山田をくっつけさせない作戦。俺が見てる限り山田は薮ちゃんを恋愛では見てないと思うんだよね。」


光「そうだといいけどねぇ、、、。」


大「作戦実行!!」


俺は山田をヒカは薮ちゃんを。何としてでも好きでいて貰えるように、、、。


山田俺の嫉妬心に早く気づいてね?じゃないと無理やりしちゃいそうになるから。

ヒカと実行→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.1/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:ありやま , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかやぶ愛ing | 作成日時:2019年10月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。