検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:87,446 hit

_追記! ページ25

side:in


「あぁっ…、ふ、んやぁ…だ、いちゃ、んぁああっ//」

「…うっせぇよ。声抑えろ。」

「んんっ…ぁ、ん…」


大ちゃんは普段からは想像がつかない感じになってて俺らも固まるしかなくなってる。

で、俺らは床に正座させられて2人がやってるとこ見てんだけど、
それが結構激しくてねぇ…
さすがに山田がかわいそうになってくる。

ま、その原因は俺らなんだけど←


「…おい、そこの7人。」

「「「「ふぁっ!?」」」」


突然大ちゃんに呼ばれたんだけど、その声があまりにも低すぎてみんな変な声が出た。
しかも大ちゃんの腰は止まってない。


「…チッ、こいつ俺のなんだけど。誰が手ぇだしていいっつった?
もし次、手だしたらお前らのナニを潰して切り取って売り飛ばすからな」

「…」


その場の空気があまりにも怖くて俺らは言葉を失った。
なんならもう半泣き状態で。


そうこうしてるうちに山田が気を失ったらしく、ぐったりしている山田に優しく服を着せている大ちゃんがいた。
その時、大ちゃんが山田の頭を優しく撫でながら、
「ごめんな、やまだ…」
って泣きながら言ってたんだ。

そこで気づいたの。山田にも大ちゃんにも、悪い事したなぁって。
みんなも気づいたのか、その後みんなでちゃんと謝ったよ。


山田が起きた時には大ちゃんもいつもの大ちゃんに戻ってて、俺らももちろん謝って、そしたら山田は優しく笑って「もういいよ、」って許してくれた。


ただ、あれからとうもの、
少しでも山田に触れると大ちゃんが「おい、てめぇ…」
なんてまじ怖い目でにらんでくるから近づけないんだよね。



fin.

ーー

すみません、近いうちに移行します!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーー
追記!!

移行、完了しました!
ぜひ、パート2も読んでください!!

この小説の続きへ→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
339人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありやまメロディ♪♪(プロフ) - 由真さん» あーわかります!特に7は山ちゃん溺愛してそうですもんね笑笑 新しいリクエスト、ありがとうございます! 内容がめっちゃ面白そうで書くのがめっちゃ楽しみです笑笑 たぶん移行先になると思うので少し待っててください! (2018年8月15日 13時) (携帯から) (レス) id: 0eee8f8fde (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストの続きで、見た目はやまの大ちゃんが、見た目は大ちゃんのやまを、楽屋で攻めていたら、何も知らないメンバーがやって来て、混乱する話もお願いします。 (2018年8月15日 10時) (携帯から) (レス) id: 49bfd89e96 (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - 新しいリクエストですが、大ちゃんがやまを激しく攻めて、翌朝、起きたら、二人が入れ替わってしまって、JUMPが大騒ぎになる話をお願いします。 (2018年8月15日 10時) (携帯から) (レス) id: 49bfd89e96 (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - ありやまメロディ♪♪さん» そんなことないですよ! JUMPには、やまに甘くて、やまのことになると、人間が変わりそうな人物が、圭人に裕翔、そして、大ちゃんと、3人は居そうですね! (2018年8月15日 9時) (携帯から) (レス) id: 49bfd89e96 (このIDを非表示/違反報告)
ありやまメロディ♪♪(プロフ) - 由真さん» なんかちょっと違う風になっちゃってすみません! なにか不満があったら遠慮なく言ってくださいね笑笑 (2018年8月15日 3時) (携帯から) (レス) id: 0eee8f8fde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありやまメロディ♪♪ | 作成日時:2018年8月3日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。