検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:58,447 hit

_ ページ8

.

カラン、と音を立てて開いたドアにいらっしゃいませ、と定員の声が響く。
よくデートで来た2人のお気に入りのカフェ。

いつもの一番奥の窓際の少し個室みたいになった席に向かい合わせで座る。

山田の表情はどこか不安げで悲しそうに瞳を揺らしていた。


「やまだ、?」

「ん?あ、いつものやつでいい?」

「…お、おう」


話を変えられて聞くタイミングを逃した。

なんでそんな暗い顔してんだよ。
なんか不安な事があるならちゃんと言ってよ。


なんて、
やまだが抱え込む性格だって分かってたくせに気づかないふりしてた俺なんて最低だよな。


「お待たせしました。カシスオレンジとゆずレモンティーです。」

コトン、と目の前に置かれたカシスオレンジ。
今の俺には不釣り合いなぐらい輝いて見えた。


「ねぇだいちゃん、」

「ん、?」


少し間を開けてやまだを見ると何かを決心したような顔と悲しみが混じった表情をしていた。

そこで何を言われるかはもう悟っていたのかもしれない。



「……別れよっか、」

「…は、?」


十分すぎる間をとった後やまだが言った言葉は重く心に沈んでく。
それでもそんな事受け入れれるはずもなくて、低い俺の声が響く。

カシスオレンジとゆずレモンティーは減らない。

_→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありやまメロディ♪♪(プロフ) - 由真さん» 再びリクエスト、ありがとうございます!!了解しました! (2018年8月26日 15時) (携帯から) (レス) id: 0eee8f8fde (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストの続きで、大ちゃんは芸能界から追放され、刑務所行き、JUMPも解散という危機に陥るけど、涼介が記者会見で、全てを話して、世間の風向きが変わって、大ちゃんは罰金、JUMPも謹慎だけで済む話をお願いします。 (2018年8月26日 14時) (携帯から) (レス) id: 49bfd89e96 (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - 新しいリクエストO.K.ですか? 涼介がある日、ディレクターに無理矢理されてしまい、汚れた身体ではもう、大ちゃんの彼女では居られないと、自ら死のうとしていたのを大ちゃんに見つかり、怒り狂った大ちゃんがディレクターに大怪我をさせてしまう話をお願いします。 (2018年8月26日 14時) (携帯から) (レス) id: 49bfd89e96 (このIDを非表示/違反報告)
いわし - 移行おめでと!これからも楽しみ!!! (2018年8月19日 6時) (レス) id: ae19949072 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありやまメロディ♪♪ | 作成日時:2018年8月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。