検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:38,975 hit

大きく狂い始めた歯車。 ページ19

ト「…君は…君は何者なんだ…?」





お、調子狂ってきてるな。いいね。心理戦では勝ったわけだ。

「さぁ?それを調べるのがお前らの仕事だろ?」

ト「…そう、だね。アキノリ、今日は一旦帰ろう。状況を整理してからもう一度作戦を立てよう。」

アキ「あぁ、それが良さそうだな。カイラ様も今日はありがとうございました。」


「…礼儀はなってる奴らなんだな…」

空「…みたいだな。さぁ、俺たちも今日のところは帰ろうぜ。時間も遅いしな。」

「うん。え”っ!もう1時?!早く帰ろ…空、帰るぞ。」

空「あぁ。」

俺たちは煙になって消え、家に帰ってもう寝た。



私は気づかなかった。



もうこの時点で今まで正常に動いていた歯車が少しずつ狂い始め、学校生活にまで被害が及ぶことになるなんて…


思いもしなかった。


思いたくなかった。


次の日の学校で…


ナ「ねぇ亜空さん答えて!そうなのか違うのか!」

「だ、だから違うって…」

言ってるじゃないですかと最後まで言わせる前また声を上げる。


……あぁ。もうだめだ…

これだから学校は嫌いだ。

すぐにいじめに発展する。

友達の。いや、友達じゃない…

知り合いの何気ない質問がここまでのことに発展するとは…



帰り道。


「……?…ぅ”っ!」

帰ろうと学校の敷地を出た瞬間。

誰かに殴られてお腹を私は道路のど真ん中にぶっ飛んだ。


あー。体操服履いておいてよかった〜。


「ぅう…なっ!…んで…」

私を殴ったのは天野さんだった。

…見た目だけと言っていいのかもしれないほど、赤いオーラ(?)をまとっていたけど。

腹を抱えて座り込んだ私の前に堂々と立ち、右手をグーにして私を見下ろしている。


ナ(?)「お前が妾の質問に答えないからだ。」


その目は赤黒かった。いつもの茶色い健全な色ではないことはすぐに理解した。

……ってか、

「わらわ?」

ナ(?)「くっ…まだ足りなかったか…」


そう言った後、少しずつそのオーラは天野さんの中に入っていくように消えた。


ナ「…!…あれ…」


「…………」

気づかれないうちに帰ろう。


?1「今のは…天野ナツメ…?まさか…」


?2「…ククッ…やっと見つけたぞ…フクシュウすべきアイツを…!!!」

作者より→←本当の自分。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aruya100(プロフ) - ピカヒカリさん» いえいえ、お礼を言うのはこっちの方です*^ ^*では、また明日、写真を載せさせていただきますね!可愛いイラストを本当にありがとうございますm(_ _*)m (2019年11月24日 1時) (レス) id: b60ccdc28b (このIDを非表示/違反報告)
ピカヒカリ(プロフ) - aruya100さん» は…!はい…!!ありがとうございます!!嬉しいです…!!!! (2019年11月24日 1時) (レス) id: 20cb221a7f (このIDを非表示/違反報告)
aruya100(プロフ) - ピカヒカリさん» イラストありがとうございます!すごく可愛いです!お気に召さないなんてとんでもないです。むしろ気に入りました!もし、よろしければなのですが、イラストを皆様にご紹介させていただきたいのですが、よろしいでしょうか? (2019年11月24日 1時) (レス) id: b60ccdc28b (このIDを非表示/違反報告)
aruya100(プロフ) - ピカヒカリさん» お久しぶりです。スランプの時はありがとうございました! (2019年11月24日 1時) (レス) id: b60ccdc28b (このIDを非表示/違反報告)
ピカヒカリ(プロフ) - (image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/4/e/04eb800173dd2e6e1e53ede6411fce56.png)になってます…!もし見れなければ言ってください…! (2019年11月24日 0時) (レス) id: 20cb221a7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aruya100 x他1人 | 作成日時:2019年4月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。