検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:14,125 hit

暇だ。暇である。 ページ7

Asaid


色々とひと段落ついて平和になった。あーーーっ。


ひ!ま!だ!平和が一番なのだろうけど、暇で暇で仕方ない。まぁそろそろ高校生の魔女っ子さんが動き出す頃だろうけど。

私に復習をするために。


「はぁ……」

歩「どうしたの?Aちゃん。ため息なんかついて…」

あーあー、そういえばここは学校だった。

「ううん。ちょっと色々と疲れたなって。気にしなくていいよ。」

歩「本当に大丈夫?」

「え、うん。大丈夫!」

コ「(こいつ絶対大丈夫じゃねぇだろ…)

色々とひと段落ついて落ち着いてきたってのになんだよそれ…」

「だから疲れただけだって。」

なんか挑発しちゃった気がした。

コ「……へぇ。じゃあちゃんと休めよ。そろそろ俺たち帰るから。」

「え、あ、うん。じゃあね。」

はぁぁぁぁぁ……

「へぇ」の前の間が怖い…

顔もなんか企んでたし。

もういいや…私も帰ろう。

席を立って私も靴箱に向かった。


帰ってる途中。


私の家を知ってる人は誰もいない。まぁそれはそれでありがたいっていうかー。

私の家は毛利探偵事務所よりもっと向こうにあるマンション。

流石にまだコナンくんも知らないと思う。


と思って余裕でフラグ立てたのに。

マンションがある通りになったから曲がって少し歩いていたら。

何かに引っ張られる感じがした。


「え…?…え⁈」

私の腕を引っ張ったのはコナン君だった。

コ「お前の家なんて知らないと思ってたか?そんなわけねぇだろ。俺は探偵なんだぞ?住所特定なんてお安い誤用なんだよ…」ニヤリ

うん。死亡フラグだ。

ありがとうございました。


エェー。マズハ。

「えっと…い、いつから知ってたの…?」

コ「最近だな。お前に発信機をつけて追ってたんだ。油断してただろ?なんの疑いもしなかったな。」

「っ!」

完全に油断してた。平和になったと思ってた。

コ「ま、油断したら素直になるのはお前のいいところでもあるんだけどよ。」

「…なにそれ、褒めてる?それともバカにしてるの?」

コ「さぁどうだか。」

あ。絶対バカにしてたな。

「…意地悪だなぁ…」ボソッ

コ「油断する方が悪いだろ!なんで俺のせいなんだよ!」

これは付き合ってたら日が暮れるな…

「あーハイハイ。私帰るね。じゃ。」

コ「お、おい!待てよ!」

私は君の犬じゃないよ…?

コ「ハァー。別に俺はお前を手懐けたいわけじゃねぇし…」

「え?」

コ「は?声に出てたぞ?犬じゃねぇぞって。」

マジか。

そういえば。。→←突然の駄作者再び



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 江戸川コナン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aruya100(プロフ) - ハリネズミさん» ありがとうございます(*^^*)こちらのお話、マイペースに更新しているので、不定期ですがお気長にお待ちくださいませ!不定期ですが更新はしますので!よろしくお願いしますm(*_ _)m (2019年10月28日 22時) (レス) id: b60ccdc28b (このIDを非表示/違反報告)
ハリネズミ(プロフ) - 面白かったです。早く続きが見たいです。 (2019年10月28日 19時) (レス) id: 597445a026 (このIDを非表示/違反報告)
aruya100(プロフ) - ゆうゆさん» ありがとうございます^^*照れ隠しさせました!(*`・ω・´)不定期更新ですが更新したらぜひ見に来てくださいね^^* (2019年8月7日 23時) (レス) id: b60ccdc28b (このIDを非表示/違反報告)
ゆうゆ - すっごいおもしろいです!コナン君の照れ隠しが可愛すぎます!私は、コナン君おしなのでとても嬉しいです!これからも応援しています★頑張って下さい♪ (2019年8月7日 23時) (レス) id: e7720bdfe7 (このIDを非表示/違反報告)
aruya100(プロフ) - 天音さん» ありがとうございますっ!私書いてる時あれコナンくんキャラ...と思いながも自分でキャーーー(//∇//)と思いながら書いておりましたw更新頑張ります!これからもたまにの更新ですがみてくださいね^ ^ (2019年6月8日 23時) (レス) id: b60ccdc28b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aruya100 | 作成日時:2019年1月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。