検索窓
今日:12 hit、昨日:15 hit、合計:72,283 hit

赴任 ページ35

「やっぱり、和哉だったんだな。」








ガリガリとラムn((薬を噛み砕く大河内さん。大河内(ピルイーター)








「え?」









「神戸を襲うような奴など、あいつぐらいのもんだろう。」









「大河内さん、実は私を誘拐したんです。和哉が。」









「何?」









「それを助ける為に、俺が撃たれたんですよ。」









「…………それはどっちにしろ神戸を狙ってたんじゃないか?」









「「え?」」









「あいつから見れば神戸は邪魔だろう。







Aの恋人である以上、狙われてもおかしくない。」









あれ?









「え、なんで知って…………」









「知るも何も、お前ら昔から付き合ってたんじゃないのか?」









そんなわけない!









神戸さんも一緒に否定する。









「違いますよ。確かに恋人ごっこはしてましたけど、でも…………






こ、この前初めてその……お互いの気持ちを知りました。」









そう、神戸さんが撃たれて気を失って、起きた時に…………









ああ思い出すのも恥ずかしい!









「…………鈍感だな。」


「「違います。」」









「まぁそれはさて置き、神戸も狙われてるからな。







いっその事、どこか二人で行ってくればいいんじゃないか?」









仏頂面でとんでもない事を言い出す大河内さんに少し驚いた。









「どこかって、どこに?」









神戸さんが聞いた。









大河内さんは少し考え、私たちに言った。









「名古屋にAの本当の母親の妹がいる。






そこに行ってこい。」









「え…………は、はい!」









こうして、私と神戸さんの名古屋赴任が決まった______________________

出迎え→←バレンタインのおまけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:相棒 , 神戸尊   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊兎羽(プロフ) - Tさん» 神戸君より好きなドラマのキャラはいませんな(真顔)映画だと神木君が好きでそっちに行k((((( (2017年2月24日 7時) (レス) id: ee1870178b (このIDを非表示/違反報告)
T - 神戸くんは至高ですね(唐突) (2017年2月24日 1時) (レス) id: fa7992be3d (このIDを非表示/違反報告)
伊兎羽(プロフ) - ムーンライト☆彡さん» 神戸君いいですよね!最近冠城君も好きだったりしますが、やはり一番は神戸君です。 (2017年2月22日 20時) (レス) id: ee1870178b (このIDを非表示/違反報告)
ムーンライト☆彡 - 初めて小説読みました!私も相棒の神戸君大好きです! (2017年2月22日 20時) (レス) id: 98b9629071 (このIDを非表示/違反報告)
伊兎羽(プロフ) - Tさん» 終わって欲しくないテストですなww (2017年2月22日 20時) (レス) id: ee1870178b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊兎羽 | 作成日時:2017年2月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。