検索窓

こんにちは。結崎梛薙緒です。
今回は短編集を書いていきます。

リクエストはアニメ、ホラゲからお願いします。
アニメ
・NARUTO(BORUTO)
・ONEPIECE
・鋼の錬金術師
・暗殺教室
・文豪ストレイドッグス
・イナズマイレブンシリーズ
・カゲプロ
・刀剣乱舞

ホラゲ
・獄都事変
・殺戮の天使
・Ib
・怪異症候群
・霧雨が降る森 など

キャラによってはリクエストを引き受けることのできないものもあります。


リクエストをするとき書いてほしい事
1.キャラの名前
2.シチュエーション
  詳しく書いていただけると、助かります!

※私得です。大事なことなのでもう一度言います。私得です。←
 それなので、キャラ崩壊などはお許しください。(特に男子)
 私は男子受けのものが好きなので、基本的に男子キャラは
 受けにまわると思います←
 あ、リクエスト通りにやりますよ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
10月2日
 こちらもよろしくお願いします。
  link:相川 美結生の非日常〜学校七不思議〜 :
  http://uranai.nosv.org/u.php/novel/arutena2017_1/
  link: 世界の歯車 : http://uranai.nosv.org/u.php/novel/arutena2017_2/

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椛乃 | 作成日時:2017年10月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。