検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:11,380 hit

231個目の気持ち ページ8

.

くっくっ....!っと引きつった笑い声が聞こえると、次はふっーっと一息つきはじめる。

そして、数秒後に優しい声でこう呟いたのだ。



「....お前のそうゆうところが好きだよ。
 太陽みたいな暖かい言葉と笑顔に、俺はいつも救われてた」

『....え?』



突然の言葉に驚いて、急いで顔をあげた。
すると、彼の顔はとても優しい表情で私を見つめていた。
何か言いたそうな目は、とても綺麗な瞳だった。


「.....お前の事が一年の時から好きだった。
 ここで初めて出会って、今こうしてお前に告白できた事も奇跡みたいだって思う。
 昨日の事が、もしも取り返しのつかない事になった場合。
 好きな人に告白して、フラれることもできなかったら俺は一生後悔するってな」

『花巻....』


彼の、私が知ってる彼らしい表現で言葉にしてくれた事に胸が痛んだ。
彼はきっと、知ってるんだ。


「なぁ、岩泉に告白を受ける前に俺にこう言ってくれないか?



.



 私は、一が好きなの。

.


 花巻、私の事を応援してよ。
 

.



.



 って.....

 そして、今でもずっと、俺と神崎は親しい友人のままの関係にしてくれ。
 
 いつもみたいに笑顔でそう言って俺の心を救ってくれ....

 頼む.....」


.




.





『........................』



.



.





言葉が詰まった。


ずっと、花巻に思っていた私の想いを、まさか彼の口から言わせたなんて思ってもいなかった。


私を好きでいた人に言わせるなんて、最低だよ私。

232個目の気持ち→←230個目の気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルテミス | 作成日時:2018年6月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。