検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:32,380 hit

ページ38

.
「俺、欲しい物あるんだ」
『何が欲しいの?』

この流れだと、いつも調子で「Aが欲しい」とか言うのだろう。


「うーん、秘密」
『はい?』
「だから、秘密」


言ってる意味がわからなかった。


「そう言われたら、買えないんだけど....」


そう言うと、なぜかふふ!っと意味ありげな笑い方をする。
そして、こう言われたのだ。


「ごめんね。今から言うから聞いてて?」
『うん...』
「Aの時間を俺にくれる?」
『...それはどういう意味ですか?』
「俺らは頭いいし、毎日ここで勉強した。もう、テストは大丈夫でしょ?」
『まあ、後は前日に予習すれば平気だけど....』
「だから、土日を俺の為に使ってほしいんだ」
『要するに、私の休日を徹に費やせと言いたいのね?』


そう言うと、子供みたいに「うん!」っと元気な返事をされた。


「だから、明日。俺の家に10時に来て?お泊まりセットをもってね?」


そう言って、絡めていた指をより深く絡めて、首を傾げて愛おしい顔をされた。


『....わかった』
「よし!じゃあ、明日の為に体力温存でもう家に帰ろうか?」


そう言うと、席を立ち徹は伝票を持ってレジに向かった。


何をされるのだろう....


私は不安な気持ちなりながら、机の上にある教科書を片付けて急いでレジに向かった。

.


.



7月19日(土)午前10時 及川家門前

パンパンに詰め込んだお泊まりセットが入ったエナメルバックを肩にかけ徹の家に到着した。
行く途中で、この二日間。何をされるのか考えて

きっと、前みたいに愛される日々なのだろう。とか
ずっと、徹の我が儘に付き合わされるのか。とか

変な事ばかり考えついた。
嫌だなーっとか少しだけ思ったのだが、実はウキウキと心が踊るような感情を持ち合わせているだ。


あー、徹の家に来るのって久々だな....


徹に告白した後。

「俺の家で愛したい」

っと言われたけど、猛が登場して話は強制終了とかした。
それに、私も退院して体力も落ちてるし、その後の激しい行為はできないし。


別にそれが楽しみだとかじゃなく。
3年間家デートで今は内緒にする事もなく堂々と外を歩ける。
簡単に言えば、外デートばっかで今回は退院後の初の徹の家で遊ぶ。
しかも、泊まりでくっ付ける。

あー 私は一の想いが完全になくして、徹を心から愛してるんだって思うと....

最近は徹に「愛してる」って言われないから、なんか不安なんだよね...

っと、落ち込みながらインターホンを押した。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アルテミス(プロフ) - みぃちゃん,mさん» 完成しました!!岩ちゃん編は明日からがんばります! (2017年8月20日 20時) (レス) id: e213d2cb80 (このIDを非表示/違反報告)
みぃちゃん,m - 及川さんVer完結、おめでとうございます!!やっぱり、及川さんはカッコイイですね!これからも頑張って下さい!! (2017年8月20日 20時) (レス) id: 04aa308079 (このIDを非表示/違反報告)
アルテミス(プロフ) - 岩泉編を制作しました!とりあえず、1話だけで許してください! (2017年8月17日 0時) (レス) id: ad43ec9074 (このIDを非表示/違反報告)
アルテミス(プロフ) - ユキヒさん» 本当ですか?!ありがとうございます(*^-^*)頑張って書いたかいがありました(T_T)ただいま岩ちゃん編を作成中なのですが、ページ数の関係でいつも見たいに文字でお知らせができないので、そのままツクールの機能で続編に移動になりますので、観覧してくれると嬉しいです (2017年8月16日 21時) (レス) id: e213d2cb80 (このIDを非表示/違反報告)
ユキヒ(プロフ) - 大満足です!!とても素敵な作品をありがとうございました♪ (2017年8月16日 21時) (レス) id: 59197b5ece (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルテミス | 作成日時:2017年7月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。