検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:32,379 hit

193個目の気持ち 夕凪side ページ3

夕凪side

地面に落ちている小さい石がころりと落ちていく。



「中川さん、そんなことで飛び降りるなんて止めなよ!」


「うるさい!

 それなら、さっきの言葉を訂正しなさい!

 私は、徹を諦めるって!

 じゃないと... 私は...!!」




なぜ、そこまで必死になるのだろう。

それに、今の彼氏は実質は中川さんだ。

もしかして、徹は今でもAの事が好きなの?




『中川さん、私は訂正なんてしなよ』


「そんな事言ったら中川さんが...!!

 って、A!!」



Aは平気な顔をしながら自分もフェンスを飛び越えて、中川さんの近づいて行く。
「来ないで!」っと言い張る中川さんにAはどんどん近づいていった。


私は、その場をじっと見る事しかできなかった。

いや、しない方がいいと思ったのだ。

私が、関わる事ではないと思ったからだ。

これは、Aと中川さんの2人の恋の話し合いだ。



「来ないでよ!来たら、飛び降りて貴方のせいにしてやる!!」


『してもいいよ』


「は...はぁい!?貴方、本当にばっかじゃないの!?」


『してもいいよ。

 けど、そんな事したって徹がずっと貴方のそばにいるとは限らない。

 だって、貴方が死んだら徹のそばにいられなくなるんだよ?

 徹は、そんな事望んでないと思うから。

 それに....』



そう言って、中川さんから1mぐらいの距離に着いたAは
そっと中川さんに手を差し伸べてこう言った。


『それに...

 私も貴方がいないと嫌だよ。

 だって、最強の恋のライバルがいなかったら意味ないでしょ?

 だから、訂正もしないし徹を好きな気持ちも捨てられない。

 だって、中川さんが徹と付き合ってくれたから、私は大切な想いに気づかせくれたの。

 だから、ありがとね。中川さん....』


「......ふっ!本当に噂どうりの人ね....」



すると、中川さんは自分の手をAの手の方に伸ばしていく。

それは、きっと和解したのだと思った。

でも、それは数分の事で終わりを告げるのだ。



.




.




.




「神崎さん、本当にお人好しね....

 だから、私は貴方が嫌いなのよ」


『え?』





その時、2人がなんの会話をしているのかわからなかった。

けど、一つだけわかる。



.






.





.







「きゃあああ!!」




.





.






.






清々しいほどの青空に、キラキラと輝く天使が舞い降りたように...



.




私の声は、舞い降りた天使には届かなかった。

194個目の気持ち→←192個目の気持ち 夕凪side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アルテミス(プロフ) - みぃちゃん,mさん» 完成しました!!岩ちゃん編は明日からがんばります! (2017年8月20日 20時) (レス) id: e213d2cb80 (このIDを非表示/違反報告)
みぃちゃん,m - 及川さんVer完結、おめでとうございます!!やっぱり、及川さんはカッコイイですね!これからも頑張って下さい!! (2017年8月20日 20時) (レス) id: 04aa308079 (このIDを非表示/違反報告)
アルテミス(プロフ) - 岩泉編を制作しました!とりあえず、1話だけで許してください! (2017年8月17日 0時) (レス) id: ad43ec9074 (このIDを非表示/違反報告)
アルテミス(プロフ) - ユキヒさん» 本当ですか?!ありがとうございます(*^-^*)頑張って書いたかいがありました(T_T)ただいま岩ちゃん編を作成中なのですが、ページ数の関係でいつも見たいに文字でお知らせができないので、そのままツクールの機能で続編に移動になりますので、観覧してくれると嬉しいです (2017年8月16日 21時) (レス) id: e213d2cb80 (このIDを非表示/違反報告)
ユキヒ(プロフ) - 大満足です!!とても素敵な作品をありがとうございました♪ (2017年8月16日 21時) (レス) id: 59197b5ece (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルテミス | 作成日時:2017年7月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。