検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:32,389 hit

192個目の気持ち 夕凪side ページ2

夕凪side


『私の好きな人は、そんな人を見捨てる人じゃない。

 私は一を好きになった事は間違ってなかったんだって....

 そう思ったの。

 だから、今もこうして親友が笑ってるのが嬉しいよ』


「A...!!」



涙が溢れて、Aの胸に飛びついた。


「ごめんね!本当に...!!」

『大丈夫だよ。

 私も栞に嘘ついてたし....』

「...え?」


すると、私を剥がしてAは中川さんに向かって言った。



『中川さん』



「な...何よ!!」



『貴方が言うように、幼馴染みを理由に徹の心を弄んだ最低女だよ。
 
 あの日、徹の事が恋愛的には好きでもないのに、

 徹が私を好きって気持ちと優しさに負けて言葉に甘えるように付き合った。

 でも、付き合ったこの3年間....

 私のそばにずっといて、支えてくれた徹に私はいつの間にか恋してた。

 けど、今さら好きって気持ちを伝えるの恥ずかしかった...』




Aの言ってる事がなんとなく理解してきた。


一回、4人で一緒に帰った時、付き合ったのは三ヶ月前だって言ってた。

そして、あの日の意味はきっと私と一が付き合った日。

だから、Aも徹も付き合ったのは私達と同じって事になるのだ。





『けど、一の気持ちも知って私の心の片隅にあった好きな気持ちが目覚めた....

 その行為が、ずっとそばにいてくれた徹の気持ちを傷つけた最低女だよ。

 けど、今は貴方のそばに徹がいて幸せにしてくれてる....

 今さら、徹を好きになっても私は貴方から卑怯な事をして奪おうなんて思わない。

 幼馴染みを理由に徹の心を掴もうなんて思わない....

 今度は、ちゃんと皆が抱く恋心でちゃんと私から徹に好きな気持ちを伝えるから』




そう言って、真剣な眼差しで中川さんを見つめて笑っていた。




「な、何よ!そんな事を言っても私は....」

『だから、中川さんも奪われないように徹の事を愛してあげてね』




そう言った途端、中川さんはフェンスを飛び越えて絶壁に立ったのだ。



「中川さん!危ないよ!!」


「うるさい!

 あんたがそう言っても、私は嫌なのよ!

 ムカつくのよ!

 神崎、あんたは私に負けてるのに、なんでそんな真剣な眼差しで見つめられるのよ!

 あんたに勝ち目はないの!徹は私の彼氏なのよ!!

 もし、それでも徹に近づくなら私はここから飛び降りるわよ!」




そう言って、ジリジリと絶壁に足が宙に浮いていた。

193個目の気持ち 夕凪side→←191個目の気持ち 夕凪side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アルテミス(プロフ) - みぃちゃん,mさん» 完成しました!!岩ちゃん編は明日からがんばります! (2017年8月20日 20時) (レス) id: e213d2cb80 (このIDを非表示/違反報告)
みぃちゃん,m - 及川さんVer完結、おめでとうございます!!やっぱり、及川さんはカッコイイですね!これからも頑張って下さい!! (2017年8月20日 20時) (レス) id: 04aa308079 (このIDを非表示/違反報告)
アルテミス(プロフ) - 岩泉編を制作しました!とりあえず、1話だけで許してください! (2017年8月17日 0時) (レス) id: ad43ec9074 (このIDを非表示/違反報告)
アルテミス(プロフ) - ユキヒさん» 本当ですか?!ありがとうございます(*^-^*)頑張って書いたかいがありました(T_T)ただいま岩ちゃん編を作成中なのですが、ページ数の関係でいつも見たいに文字でお知らせができないので、そのままツクールの機能で続編に移動になりますので、観覧してくれると嬉しいです (2017年8月16日 21時) (レス) id: e213d2cb80 (このIDを非表示/違反報告)
ユキヒ(プロフ) - 大満足です!!とても素敵な作品をありがとうございました♪ (2017年8月16日 21時) (レス) id: 59197b5ece (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルテミス | 作成日時:2017年7月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。