検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:138,996 hit

#10 最悪 ページ11

「いらねえよ、俺ら友達作りに来たんじゃねえんだ」




一瞬で固まる教室。何言ってんだこいつ。




「ここにいる奴らにも言っとくが俺はお前らと馴れ合うつもりねえから!!」




『おい、優…』




「だいたいこの研修教室は…」




馬鹿野郎。本当に馬鹿。




馴れ合うつもりがなくても愛想笑いしとけば適当に済むのに。
まあ私の場合愛想笑いしても目が笑ってないから怖いって言われるけど。意味無い。




優はクラスメイトをクズ呼ばわりし、強い武器をもらうとかなんとか。




「以上!!」




「以上じゃねええええ!!」




グレンに蹴られた優はやりかえそうと殴りかかった。




「ああもういい、座れ、馬鹿が!」




グレンは呆れた顔である席を指差し




「あそこな」




と言った。




優の席か。私はどこでもいいけど。




優は素直に座ろうとするが、なぜか後ろの席のメガネと衝突した。




「んな…!!てめえ今朝の電柱!!?なんでこんなとこに!!?」




「ふざけんなそりゃこっちのセリフ…電柱ってなんだコラァ!!!」




案の定、殴り合いになってしまっていた。




「伊織ちゃん…。コレどうすればいいのかなぁ…」




与一は焦った表情だ。




『放っておきなよ。私と与一には関係ないし。』




そう言うと、えー…という与一のため息が聞こえた。




その時、グレンの怒号がなった。




馬鹿2人は気絶させられやっと静かになった。




私は指差された席に大人しく座る。




隣の男子がよろしくやらなんやら言ってきたが無視して机に突っ伏した。




もうなんも聞きたくない。

#11 能力→←#09 研修



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あるたそ@ライバー(プロフ) - ユウさん» ありがとうございます!!なかなか更新できませんががんばります (2016年7月29日 14時) (レス) id: 05ff3422bd (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - これからどうなるか楽しみです、更新頑張ってください。 (2016年7月6日 1時) (レス) id: cb3c3b9b5b (このIDを非表示/違反報告)
あるたそ@ライバー(プロフ) - 薊さん» ありがとうございます笑 楽しんでもらえて何よりです!! (2016年1月14日 19時) (レス) id: 05ff3422bd (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです。夢主ちゃんの感情があまり無い設定が私には堪らなく美味しi((更新頑張って下さいませ! (2016年1月12日 20時) (レス) id: d9ed39c425 (このIDを非表示/違反報告)
あるたそ@依存症(プロフ) - 紫苑さん» ありがとうございます! (2015年8月6日 18時) (レス) id: 05ff3422bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるたそ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/arutaso/  
作成日時:2015年8月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。