検索窓
今日:41 hit、昨日:12 hit、合計:180,988 hit

21話 ページ28

〜おやすみタイム〜


菅原「最近合宿に入ってから体がボキボキ
なるんだよねぇー」

東峰「俺も体が重い時があるんだよなぁ」

田中「俺も最近背中がボキボキ言うんすよー」



澤村「おっさんみたいな事言うんじゃない」


菅原「これが老いというものなんさ」(遠い目)

「アレ見たらわかるよ。」



日向「影山トランプしよーぜ!」

影山「ぜってー俺が勝つ


西野「日向俺も混ぜろー」



『ほんとあいつら元気だなー』

澤村「あいつらは異常なだけだから」



『体だるいんならマッサージしようか?』

『一応出来るぞ』


菅原「やった!先生y 澤村「お願いします」」


菅原「ちょっとずるい!」


澤村「これが部長の特権だ〜」

菅原「俺だって副部長だし〜」

東峰「いいなぁ」

『順番にやっていくから横になっとけw』



澤村「あ“〜気持ちいい」

菅原「うひょー、最高だべ」


日向/影山「せんせー俺も!」

『そこで待っとけー』


東峰「なんか、眠くなってきた、」

西野「旭さん我慢我慢!」



『ラスト影山くんなー』

『影山くん一年生なのに筋肉あるね、
羨ましい』


影山「そんな事ねぇっスよ」


影山「あ」

『あれ?
俺たち以外みんな寝ちゃってんじゃん』

影山「そーみたいっすね」


『かーげーやーまー』

『一緒に寝よーぜ!』


影山「なんでこっちに入ってこよーと
してんすか」

影山「自分の布団引いてください!」


『俺にそんな力残ってまセーン』

『影山ぬくーい』


『(どうや影山ファン羨ましいだろ)』

作者「(くそ羨ましいわ)」


影山「狭いんで先生もっと寄ってください」

『影山がでかいだけでしょーが』


『明日も早いから寝るぞ』

影山「おやすみ、zzz」


『寝るんはや』



ーーーーーーーーーーーー


田中「きゃーー!」

澤村「こら!先生なんで影山の布団に
入ってるんですか!」

菅原「ずるいー!!」


この後いろんな人にあーだこーだ言われた。





*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽


えぇーっと

一週間ぐらい
放置するかもしれないかもするです←

テェースゥートォー(小声)

ま、いつも遅いんですけどねw


いつもたくさんの方達に見てくれて
嬉しいです。

ありがとうございます。

22話→←ハピバ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アクトS18(プロフ) - みーやんさん» 修正しました!わざわざ教えてくださりありがうございます!!頑張ります( ˘ω˘ )b (2020年1月1日 23時) (レス) id: 600234ccb7 (このIDを非表示/違反報告)
みーやん - 突然すいません。二十二話の音駒が猫駒になっているのを見て感想書かせて頂きました。長くなってすいません。続きが楽しみです。これからも頑張ってください。 (2019年12月31日 13時) (レス) id: e5355b856e (このIDを非表示/違反報告)
アクトS18 - 黒猫さん» ありがとうございますm(._.)m 頑張ります!!! (2017年10月5日 18時) (レス) id: 600234ccb7 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(プロフ) - 続きが気になります。更新頑張ってください。 (2017年10月4日 0時) (レス) id: 124b1853e4 (このIDを非表示/違反報告)
神楽(プロフ) - アクトS18さん» なんですかwその話wwまぁ、そうですね!!山口君はアホ毛がセンサーなんですね!!きっと……他のことに使えばいいのに( ボソッ (2017年9月27日 23時) (レス) id: b073614161 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アクトS18 | 作成日時:2017年7月24日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。