検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:696 hit

五人目 ページ6

「んん…特急の匂い!」

なんかすごい呪霊いるぞ!ゲロマズだけど捕まえよーう!

「……は?」

「あれ?夏油……じゃないね」

まじっか

「真人……」

「やっ、久しぶり、君は夏油の中身なのかな?」

しょーじきに言わんとやっべー気がする

「………違うよ、夏油傑のマネをしている一般人さ」

「ふーん、魂まで真似る奴が一般人だと思いにくいんだけどね」

「えっまじ魂までなん?」

「あっはは、夏油の顔でそんな口調なのうけるww」

「……へっ」

「だったら……」ススッバ

「君にもなれる」

「よっしゃ!この姿でいろんなことしてやんぜ!」

「えあっちょま」

「ほらっこうよ☆」スーン

「は???」

「女 体 化 ☆」

「は????」

「ねぇねぇどんな気分?自分の姿に化けた一般人が自分を女に変えるなんてどんな気」

………………

「……あーごめ…仲間なる?」

「……うん…」

「はい縛り」

「はぁ゙?傷ついてるときにすんなよ!?」

「てへぺろりんちょ☆」

「てかお前人間の呪霊らしく人間みたいだな、感性バグってんが」

「殺す」

六人目→←四人目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:東方 , 呪術廻戦 , ONEPIECE , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラフランス | 作成日時:2023年12月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。