検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:227,987 hit

7 ページ7

次の日には今すぐにでもバク転できそうなぐらい体調が回復していて、朝ごはんに牛丼を食べてしまった

『やばっ今日の星占い1位だ』

テレビの画面には神々しい1位の文字が。ラッキーカラーは紫かー、紫のハンカチ持ってこうかな

『やばっあの猫めっちゃ可愛いんですけど』

通学路を歩いていると、日向ぼっこをしている三毛猫を見つけて、思わずにやけてしまう


風邪ひいた次の日いい事が起こりすぎじゃない?もう毎日風邪引こうかな……






rb「宿題、ちゃんとやって来ましたか?」

悪魔のような笑顔で私に話しかけてくるロボロ

『ちゃーんとやってきましたよー』
rb「大先生には届けたん?」

あ、完全に忘れてた


その時、一人のクラスメイトが近づいて来た

生徒「佐々木さんを呼んでくれって」

私を呼んでくれ?一体誰が……あ、そういう事ね

『あの偉大な宇津木くんじゃないですか』
ut「俺の宿題、もちろんやってきたんやろな?」

私より宿題の方が大事なの!?


私は渋々宿題を鬱に手渡した

ut「ちゃんとやってきてるみたいやな」
『あったりまえだのクラッカー』

鬱は古っ、と言うと自分のクラスへ戻ってしまった


別にそんな古くないし!

rb「愛しの大先生とはお話出来ましたか?」
『そのお口塗ってあげましょうか?』
先生「みんな静かに。今日は文化祭の出し物を決めるぞー」

お!遂に文化祭かー!絶対お化け屋敷は行く!お化け屋敷なくては文化祭とはいえん!

先生「じゃあ、何かやりたいことがあるやつ、手挙げろー」
生徒「先生ー俺、焼きそば屋やりたいでーす」

はぁ!?焼きそば屋だと!?ここはお化け屋敷だろ!

先生「じゃあ焼きそば屋以外何かやりたいものあるかー」

みんなお化け屋敷やりたいですって言わなきゃ!


ほら早く!

先生「じゃあうちは焼きそば屋で決まりだな」
『どうか夢であってくれ……』
rb「現実を見なさい」

この薄情者!いつからそんなやつになっちゃったんだ!

rb「そういえば、大先生のところは喫茶店やるらしいで」
『なっ!それほんとか!?よしロボロ、そこで5時間は滞在するぞ』
rb「追い出されるで?」

当たり前だろ!鬱のウェイトレス姿なんて今後いつ見れるかわかんないんだぞ!


拝めるうちに拝んとかないと!

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
555人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ , ut
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうくん(プロフ) - アルみかんさん» いえいえー!読んでてめっちゃ好きだなってなりました!これからも頑張ってください! (2020年10月24日 22時) (レス) id: 891a01bcc7 (このIDを非表示/違反報告)
アルみかん(プロフ) - ゆうくんさん» ご指摘ありがとうございます!最初の方は全く考えていなかったので気づけて良かったです! (2020年10月24日 21時) (レス) id: 3b84e69a91 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうくん(プロフ) - 細かいことですみません、ピくんの表記はsyoではなくshpですよ (2020年10月24日 21時) (レス) id: 891a01bcc7 (このIDを非表示/違反報告)
アルみかん(プロフ) - べーたさん» 名前、住所、年齢、身長、体重覚えましたy((((ありがとうございます!!! (2020年8月5日 16時) (レス) id: 3b84e69a91 (このIDを非表示/違反報告)
べーた(プロフ) - tn氏カラーおめです!因みにとどめ(百票目)をさしたのは僕です^^ (2020年8月5日 15時) (レス) id: 42afe91317 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルみかん | 作成日時:2020年4月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。