検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:72,950 hit

6 ページ6

ふぅ……何とか4時間目まで私の体もっててくれた……


よし、お昼だー!てか作者「よし」多すぎー!


執事さんから頂いた大き過ぎるお弁当箱を抱えながら、そこら辺をウロウロする


屋上はなぁ生徒会様とヒロインちゃんが食べてるからなぁ……ん?


何か写真のような物が落ちているではないですか!


ペラっとめくってみるとな、何と……!!!


居眠りをしている鬱様の綺麗なお顔が……!!


周りに誰も居ないことを確認する。うん、誰もいないね


私は制服の内ポケットに入れ、何事も無かったかのように立ち上がる


むむむ!?その先にも写真が!またその先にも!


1枚1枚丁寧に拾っては入れる、拾っては入れるを繰り返していると、後ろでドアを閉める音が聞こえた


振り返ると、ギリシャ神話に出てきそうな格好をした人がたっていた

『ご、ごきげんよう……?』
「うんうん、ちゃんとお嬢様してるみたいだね」
『……ほぇ?Who are you』
「急に英語‪w」

いや、笑ってないで私の質問に答えてください!

「君をこの世界に転生させたのは俺だよ」
『……はぁ!?』
「どう?好きなゲームの世界に転生出来るのって」
『最高ですありがとうございます神ですね』
「そんな事言わな…え?」

ギリシャ神話の人は固まってしまった

「い、今なんて?」
『だから最高ですありがとうござい』
「十分わかったからもういいよ」

言えって言ったのはそちらでは?

「普通ヒロインが良かったーとか幼馴染みになりたかったーとか色々文句言うのに……」
『いやいや、推しの世界に来れたんでよ?それだけで充分嬉しいのにヒロイン?幼馴染み?贅沢言うのもほど(「十分わかったからもういいよ」

まだ言い足りませんよ!他には……

「これから君にはふたつの選択をして貰う!」
『ふたつ?生きるか死 ぬか?』
「1つ目!」

え、なんでさっきから私の話無視するの?

「行動一つ一つに選択肢をつける!」
『ほうほう』
「2つ目!」

ギリシャ神話の人は何故か真剣な顔をし始めた

「自由に生活する……」

……ん?それだけ?

「いい?自由に生活するっていうのは大変なリスクを負うんだよ?よく考えて…」
『じゃあ私自由に生活しまーす』

ギリシャ神話は目を大きく開けた

「ほ、本当にいいの?今ならまだ引き返せるよ?」
『良いんです!私は私を信じます!』

胸を張って言うと、諦めたような溜息をつき

「君ならそう言うと思ったよ」

フフんとドヤ顔をかましているといつの間にか消えていた

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , wrwrd! , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アルみかん(プロフ) - 桜牙水雷華さん» 応援して下さりありがとうございます!今度試してみます! (2021年9月21日 18時) (レス) id: fe13111707 (このIDを非表示/違反報告)
桜牙水雷華(プロフ) - 受験勉強頑張ってください!私も去年受験生だったのですが、夜寝る前に一時間くらい復習して寝ると、割と良く覚えられるみたいですよ! (2021年9月21日 1時) (レス) id: fe4c76e429 (このIDを非表示/違反報告)
アルみかん(プロフ) - 青い朱雀さん» げへへへへへへへへ…ありがとうございま(((キモすぎる (2021年9月5日 3時) (レス) id: fe13111707 (このIDを非表示/違反報告)
青い朱雀 - んふふふふふふふふ…好きぃぃぃ((きっしょ (2021年9月5日 3時) (レス) id: 80cd2b0d74 (このIDを非表示/違反報告)
アルみかん(プロフ) - 愛月咲良さん» こんな神ゲーがあったらいつらでもみついじゃいますよね… (2021年8月7日 6時) (レス) id: fe13111707 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルみかん | 作成日時:2020年8月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。