検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:72,965 hit

4 ページ4

『はぁ…はぁ……』

距離が近すぎて思わず逃げてきてしまった


絶対鬱様に嫌われた……


っ……そしたら生徒会に嫌われたも同然……


転生そうそう人生ツムツムしちゃったよ……


これからどうすれば……


んーとりあえず保健室で休んでようかな


というか私入学早々授業休み過ぎじゃね?





『失礼しま……っ!』

保健室のドアを少し開けて、中を確認しながら入ろうとしたその時!

「いっ……!」
rb「っ!すいません!もう少し優しくするので……」

ロボロ様がヒロインちゃんとの初絡みをしているじゃあぁりませんか


これは邪魔しちゃいけねぇな!


よし、今から教室に戻っても遅くないはず!


私が急いで帰ろうとしたら、チャイムさんがなってしまった


自分がはボルトだと思いながら走り出そうとした時、中からヒロインちゃんの焦っている声が聞こえてきた

「チャイムなっちゃった…急がないと……!」
rb「そんなに急ぐとまた怪我してしまいますよ……?」

ロボロ様のイケボでそんな事言われたらもう一生走れないわ

「大丈夫です!こう見えて結構頑丈なので!」

ヒロインちゃんはロボロ様に元気なことを見せる為、ムキッという効果音がつきそうなポーズをする


女の私でも惚れさせるヒロインちゃんってもう推すしかよね、うん


ヒロインちゃんはありがとうございましたといいながら、後ろ向きで歩き出した


そして案の定、椅子の脚につまづき、そのまま後ろへ……


こんな大ピンチ、ロボロ様が助けない訳がない


ロボロ様はヒロインちゃんを左腕で支え、右腕を扉に手をつく


そしてここの扉はほぼ透明なガラスが貼ってあるのでロボロ様と目が合う


はい、オワタ


私は笑顔で一礼して、ダッシュで教室に戻る


なんで私立ち上がってんだよ!そのまましゃがんどけ!


いや、でも生で壁ドン見れたから実質応慶←


ルンルン気分で戻っていた時、誰かが前から走ってきた


私がぶつからないよう右に避けたのと同時にその人も右に移動する


私と同じで譲りたい精神が強いのか、私が左に移動すると前の人も左に移動する


だが、残り数メートルという所でトントン様と分かることが出来た


イケメンが一生懸命走ってる……!


これは私が邪魔なのだと分かり、走る速度を遅くして壁に近づく


そしてそのまま通り過ぎ、何事もなく普通に戻ろうとした



だが、そんな事あるはずもなく、横から来た一般生徒にぶつかってしまった





一応主人公ちゃん名前ありで!

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , wrwrd! , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アルみかん(プロフ) - 桜牙水雷華さん» 応援して下さりありがとうございます!今度試してみます! (2021年9月21日 18時) (レス) id: fe13111707 (このIDを非表示/違反報告)
桜牙水雷華(プロフ) - 受験勉強頑張ってください!私も去年受験生だったのですが、夜寝る前に一時間くらい復習して寝ると、割と良く覚えられるみたいですよ! (2021年9月21日 1時) (レス) id: fe4c76e429 (このIDを非表示/違反報告)
アルみかん(プロフ) - 青い朱雀さん» げへへへへへへへへ…ありがとうございま(((キモすぎる (2021年9月5日 3時) (レス) id: fe13111707 (このIDを非表示/違反報告)
青い朱雀 - んふふふふふふふふ…好きぃぃぃ((きっしょ (2021年9月5日 3時) (レス) id: 80cd2b0d74 (このIDを非表示/違反報告)
アルみかん(プロフ) - 愛月咲良さん» こんな神ゲーがあったらいつらでもみついじゃいますよね… (2021年8月7日 6時) (レス) id: fe13111707 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルみかん | 作成日時:2020年8月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。