検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:67,085 hit

<和牛 川西さん> ページ14

今はどのチャンネルをつけてもコロナの話題。在宅勤務は慣れないことばかりで大変だ

『んー、ちょっとだけ休憩しようかな』

仕事から少し離れると頭の中は彼のことでいっぱいになってしまう

『連絡してみよ』

スマホの画面を開ひらいて[元気?]と打ってみた

『変かな…』

用もないのに連絡するのは初めてで、なんて打てばいいのか分からない

3分くらい画面とにらめっこしていると、突然向こうからLINEがきた

『うわっ、めっちゃ秒で既読つけてまった』

突然現れた[Aー]の文字に焦って文字を打つ

[急にどうしたる]

『あー、誤字った……』

気づいた時には遅くて、もう既読がついていた

[どうしたる笑笑]

[どうした?って打ちたかったの!]

今度は落ち着いて打ち、送信しようとした時、

[今電話していい?]

いじるのもそこそこに、送られてきたメッセージに不安になる

[いいよ]

送信すると、すぐに電話がかかってきた

『もしもし?』

「もしもし、Aー?」

『Aですよー。急にどうしたん?』

「どうしたる、やろ?」

ケラケラ笑っている声に少し安心する

『もうええわそれ。で、ほんまにどうしたん?』

「いや、特になんもないねんけど」

『なんもないんかい』

やっぱり、賢志郎と喋ってると自然と笑顔になってる
すごいなぁ

「ええやろ。なんもなくても」

『実はな、私も連絡しようと思っててん。なんもないのに』

「知ってるで。めちゃくちゃ返信早かったやん」

完全にバレててちょっと照れる

『恥ずいわぁ…』

「可愛いなぁ、ほんま」

『なぁなぁ、会いたい』

会えるわけもないのに、つい本音がこぼれてしまった

「んー、俺も会いたいけど、今は我慢やな」

『せやなぁ…』

いつになったらおさまるのか、考えるだけで気が遠くなる

「いつかまた外出れるようなったら、どっか行きたいとこある?」

『そんなんいっぱいあるで?』

2人で行きたいとこ、やりたいこと、まだまだいっぱいある

「俺は、とりあえずお前ん家行くわ」

『泊まる?』

「泊まれそうやったらな」

『たまには私もそっち行きたいな』

「それもええな」

『次東京出張あったら泊めてもらおかな』

「一緒に東京観光とか出来たらええな」

『あー、ええなー!』

「じゃあ、早く会えるように、今は我慢」

『うん。ありがとう』

ちょっと話しただけで楽しくなる
彼がいれば、こんな大変な時期も乗り越えられそう

『賢ちゃん、ありがとうな』

<ぺこぱ シュウペイさん>→←<和牛 川西さん>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:お笑い芸人 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カイリ(プロフ) - あすかさん» 嬉しいです!!応援ありがとうございます!!リクエストも(*^^*)頑張ります! (2020年6月8日 23時) (レス) id: 10b15c4180 (このIDを非表示/違反報告)
カイリ(プロフ) - ますみさん» いつもリクエストありがとうございます!頑張ります! (2020年6月8日 23時) (レス) id: 10b15c4180 (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - こんにちは!陰ながら応援していました!リクエストなんですけど、河井さん,山田さん,洲崎さん,亜生さん,石橋さん 別々で相方に嫉妬からのピンク系が見てみたいです!一気にリクエストごめんなさい(;_;) これからも楽しみにしています(^^) (2020年6月7日 16時) (レス) id: c04b839a7d (このIDを非表示/違反報告)
ますみ(プロフ) - リクエストお願いします。和牛の水田さんでお願いします。シチュエーションとしては芸人同士で付き合ってる感じが良いです。水田さんが嫉妬しちゃう感じで。良かったら宜しくお願いします。 (2020年6月7日 12時) (レス) id: cc9c552fc9 (このIDを非表示/違反報告)
カイリ(プロフ) - サクラさん» ありがとうございます!!了解です!頑張ります! (2020年6月4日 23時) (レス) id: 10b15c4180 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カイリ | 作成日時:2020年3月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。