検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:5,152 hit

仲良くなんて ページ10

・二華side


え、ちょなんですか


『ごめん。うち今このこと話さなきゃダメなんだよ。二華ちょっとあっちいってて?』



なんでよ。消しゴム落ちてるよって教えてあげようとしただけじゃん?


もういいもんね。教えてあげない。







『これから体育の授業を始めます。3人組使って適当に体操してください』



あれ?ぼっち?



「ねぇねえ、一緒にやろ…」『あ!やろやろー!ほらこっちきてー!』



あれ?横取られた?



なんか避けられてるの?あたし。









あれ?今何時?



17時2分 2月23日 火曜日


火曜日?今日は部活ないでしょう?なんでこんな時間まで武道場にいるの?



さっきまで体育してた気がしたんだよな。


気の所為?ていうか誰もいない



なんで裸足?当たり前か。ここは武道場だ。




『ごめんね?遅くなっちゃった』





「誰で…」



言ってはダメな気がした


誰ですか




直感。頭が言った。




この人の事待ってたのかな自分。じゃあ一緒に帰るのかな?ていうか誰?









『〜で…〜なんだよ!』




「へぇ〜、面白い子なんだね」





ああ、誰だよこいつ



どこまで一緒なのあたしたち





あ、信号



青だね。渡ろう…




『って!危ない!』



ゴンッ



金属製の塊に人が当たる鈍い音がした








同じ制服の男が倒れていた

仲良くなんてなれない→←仲良くなんて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:瀬名泉 , 羽風薫 , 守沢千秋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- なんで名前固定なのに設定あるんです?意味ないですよね? (2023年1月30日 20時) (レス) @page1 id: 9c37ed3b41 (このIDを非表示/違反報告)
- 名前固定なら設定必要ないですよね? (2022年7月28日 21時) (レス) @page2 id: ebfb111be6 (このIDを非表示/違反報告)
- 名前固定してるなら設定いらなくないですか? (2022年7月4日 9時) (レス) @page2 id: ebfb111be6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモンティー | 作成日時:2021年2月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。