検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:5,151 hit

仲良くね8 ページ16

・二華side



『君と歩けば噂になる。もしかすると君は、どこかの魔法使いなのか?僕は、君に会うために生まれてきたんだ。君の手を取って、今誓う。退屈な宴は抜け出そう。1度手をとったらもう離しはしない。僕の幸せになってくれた君へ_捧げる詩を』



レオ「ン〜、なんか違くないか〜?」



二華『そ?もう1パターン考えてきたけど』



ただいま曲を作っています。次の歌は羽風薫に捧げる『純情という名の正義』




羽風にピッタリ!絶対みんな言うような歌にしたいけど、確かには風邪はあんなこと言わないか?



『君が笑えば世界も晴れる。君が歩けば虹がかかる。君が泣けば雨が降るし、君が怒れば曇になる。けれどそれもどことなく、儚げで美しい。君が好きだよ。たとえ僕が君の幸せになれなくても。』



レオ「あ〜……羽風?だっけ?ソイツよりどっちかっていうとセナなんじゃないか〜?」



二華『泉クン?あ〜……。あいつは世界で一番綺麗なんだもんな』



この前の帰り道ちゃんと思い浮かんだんだけどな〜?なんか最近モチベが上がんないって言うか楽しみがないって言うかなんて言うか〜?



そもそも羽風薫がどんな感じ〜なんて知らないし!大体羽風は純情な恋なんてしないだろ!



いや心は案外ピュアかもしれない




二華『あ"〜……じゃあわかんないから明日羽風と出かけてみるね……。本当は嫌だけど、薫クンだってなにか内に秘めた深いところがあるのかもしれないし。』



レオ「ン〜!わかった!じゃあオレも!インスピレーションが湧かないから久しぶりにレッスンに参加する!」



Knightsは今日はあんずチャンだね。良かったあたしじゃなくて














二華『薫クン〜』



薫「なぁに〜?」



二華『デートしよ』









薫「んぇぇ???え?っ??え??」



泉「は?」←若干キレ気味



千秋「良かったな羽風!」

仲良くね9→←仲良くね7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.4/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:瀬名泉 , 羽風薫 , 守沢千秋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- なんで名前固定なのに設定あるんです?意味ないですよね? (2023年1月30日 20時) (レス) @page1 id: 9c37ed3b41 (このIDを非表示/違反報告)
- 名前固定なら設定必要ないですよね? (2022年7月28日 21時) (レス) @page2 id: ebfb111be6 (このIDを非表示/違反報告)
- 名前固定してるなら設定いらなくないですか? (2022年7月4日 9時) (レス) @page2 id: ebfb111be6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモンティー | 作成日時:2021年2月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。