検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:15,217 hit

だいにじゅうはちわ。 ページ29

キヨ「すみませんこっちでーす!」

無駄にでかいキヨが手を振ると、周りの視線が一気にこちらに集まる。

救急隊「ではこちらへ!!」

半ば引きずられるようにしながら救急車の中に。

キヨ「他の奴らには連絡しとく。そっちで待ってろ!」

坂「キヨ、ありがとう!」

キヨ「焼肉か寿司奢れよ!!ってまふが起きたら言っといて!起きるかわからんけど」

キヨの一言で感動はぶち壊された。

気付いたら病院だった。

救急隊「では。こちらでお待ちください」

そら「ありがとうございます。」

うら「坂田!!!そらるさん!!!!」

セン「何があったん!?」

志「うらたん走んな!!!!」

96「A!!!!!うわあああああん」

ある「Aちゃあああん!!!!」

クプ「まふまふさああああん!!!!!」

る「仕事!?そんなもん知らない!!!」

なる「仕事しろや!!!!」

そら「……………ごめん…」

うら「…え…?」

坂「俺があんな言い方したから…」

そら「突き放したから…」

る「……………」

バシッ

坂「…ったぁ…」

うらたさんが思いっきり坂田の頬を叩いた

セン「うらたぁん!?!?」

センラは驚いて目を見開いている

うら「坂田!!!!お前は彼女の心配をしろっ!!!あいつも色々ストーカーとかが重なって精神的にヤバかったんだよ!!!昔から一緒だったのは俺だけど今一番大切なのはAだろ!?!?ちゃんと守ってあげろよ!!!!!俺よりAの心配をしろよっ!!!!!!!」

なる「坂田もさ?大切な相棒が倒れて心配だったんだと思う。でもさ?うらたんにはセンラもまーしぃもいる。天月だって…みんな信用できる人がいっぱい居るんだよ。でも、Aには?まふには?
出てった時誰も心配する人が居なかったんだよね。相手の気持ちを考えて言おうよ。」

??「自分の妹も心配できないそらるさんなんかお兄ちゃん失格ですっ!!!!!!!」

そら「…まふ…?」

まふ「手術後すぐ起きて医者にゴキブリ並の生命力って言われました」

る「そんな医者を雇った覚えない」

うら「いいか坂田…起きたらしっかり謝れよ…」

坂「…分かった」

「ああああああああさかたああああん」

ダダダダダ

??「A!!!走んな!!!」

坂「A!!!ほんとごめんっ!!!!あんな言い方して!!!!」

「謝ってくれて良かった…いいよ…」

だいにじゅうきゅうわ。→←だいにじゅうななわ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あるふぁ@crew(プロフ) - りいなだあ!!!!!!よろしくね!!!!!!! (2019年3月25日 17時) (レス) id: 61ac364567 (このIDを非表示/違反報告)
りいな@crew(プロフ) - あるふぁああああ!!!!!占いツク始めたよおおおおお!!!!よろしくねええ!!!!! (2019年3月25日 17時) (レス) id: 61ac364567 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるふぁ | 作成日時:2019年3月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。