検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:15,219 hit

だいにじゅうよんわ。 ページ25

退院した

早いと思ったそこのあなた!これが小説のちかr(((ゲフン…なんでもないです

坂「家帰る〜」

「帰ろー」

そら「お、坂田だ」

坂「そらるさん!!!!」

そら「今から帰るの?」

「うん」

そら「今日は誰もいないから。よろしく」

坂「よっしゃぁ!」

「なんか言った?」

坂「な、なにも?」

そら「よっしゃって言ってたよな」

坂「言ってないです!!!!!」

「まあいっか。帰ろ」

そら「じゃあね〜」

「ばいばーい」

------3分後

ガチャ

坂「ただいま〜」

「ただいま! 」

坂「疲れたぁ…」

「ベット行こ!」

坂「うん…」

「………………」

坂「…なあA……」

「はいっ!!…」

坂「隠してることあるやろ」

「な、無いよ!そんなこと!」

坂「無理に話さんでもええけどいつか消えそうで怖い」

「隠してることあるなぁ…」

坂「教えろください!!!!」

「日本語おかしwまあいいや、猫飼いたい」

坂「えー…やだ!」

「なんで!?」

坂「Aが構ってくれなくなりそうだから」

「かわいいかよ()」

坂「あ、そういや今日センラ来るて」

「まじかよ」

坂「転勤になってこっちのが近いから住むらしい」

「ふーん。っていうか部屋は?あったっけ」

坂「ない」

「え?」

坂「だから一緒に住も?」

「元々だが…いいよ。そっちのが部屋でかい?」

坂「少しは。じゃあ荷物運ぼ」

「おん」

------30分後

「ふぅ…掃除まで終わったね…」

坂「疲れたあああ…」

\ピンポーン/

「はーい…」

セン「Aっ!!」

ギュッ

「セセセセンラさぁん!?!?」

セン「疲れたのぉ…」

「可愛いんだけど…部屋行きますよ…」

坂「何してるん」

セン「げ…坂田…」

坂「なんで抱きついてるん」

セン「坂田こそ何してはるん」

「はいはい…センラさんは向こうの部屋ね。うらたん呼ぼうか?」

坂 セン「「それだけはやめてくださいお願いします」」

「もはやうらたんが可哀想」

坂「センラ嫌い〜」

セン「坂田が悪い〜」

\ピンポーン/

「うらたさーん」

??「…………」

「あれ?違ったかも」

ガチャ

坂「お前誰やねん」

セン「さっさと出てってくれます?」

「こわ」

修「Aちゃぁん♡」

「うぇっ…」

セン「誰やそいつ」

坂「てめえ〇す」

「一生来んなよ…」

修「Aちゃんがぁ〜好きだからぁ〜」

「は?」

だいにじゅうごわ。→←だいにじゅうさんわ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あるふぁ@crew(プロフ) - りいなだあ!!!!!!よろしくね!!!!!!! (2019年3月25日 17時) (レス) id: 61ac364567 (このIDを非表示/違反報告)
りいな@crew(プロフ) - あるふぁああああ!!!!!占いツク始めたよおおおおお!!!!よろしくねええ!!!!! (2019年3月25日 17時) (レス) id: 61ac364567 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるふぁ | 作成日時:2019年3月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。