検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:15,221 hit

だいにじゅういちわ。 ページ22

まふ「着いたよ」

「ありがとう」

ダッ

「るすすん!!!!!!!!」

る「どうしたの?」

「さかたが!!!どうして!!」

る「…専門外なんよ」

「え…」

る「僕は外科。坂田は脳に異常があったんよ」

「だからあほだったのか…」

うら「ふざけないでください?坂田は!?!?」

る「1人…紹介出来る…」

「誰…?」

る「歌い手名…nqrse…世界トップの脳外科医…成瀬悠真」

うら「なるせって看護師じゃなかった?」

「前看護師だったよね」

る「脳外科ってあんまり来ないからいつもはこっちで看護師してる」

うら「…やば」

看護師「先生ー!患者さん!」

る「今行くー!」

る「脳外科探して行って、なるせ紹介してもらって」

「うん。ありがとう」

る「じゃあね」

うら「ありがとう!」

「うらたん、探そっか」

セン「俺らもいるよ」

「センラさんとまーしぃ…」

志「落ち込んでても仕方ないしな。」

「うん!」

うら「すみません、成瀬先生っていますか?」

看護師1「どういうご関係で…?」

セン「副業仲間…?って言うのかな?」

志「友達やろ」

看護師2「そらみぃさん…いますよね?」

うら「…いいよ」

「うん…そらみぃです」

看護師1「Twitterでよく絡んでるしろねこです」

「ねこちゃん…まじか」

看護師2「私ははるるんって名前でよく絡んでます」

「はるちゃんだ…」

うら「A〜…脳外行こうぜ〜…」

「あ、ごめんwはるちゃんとねこちゃん、こいつら浦島船」

ねこ「さかたんがいない…?」

はる「坂田さんいないね」

「その坂田の事なんだ。…………」

ねこ「今すぐ脳外行きましょう!」

はる「成瀬先生とお知り合いですか?」

セン「あー…見ればわかると思いますけど…」

「私わかると思う。呼んで貰えば」

ねこ「でも…結構ガード固いですよ?」

はる「副医院長くらいいればね…」

「最悪医院長まで呼べるので平気です!」

ねこ「じゃあ行きましょうか」

------5分後

「成瀬先生いますか?」

看護師「あんたらなんかにぃ、構ってる時間ないと思いますけどぉ?w」

「とりあえず呼んでください」

看護師「自分で呼べばぁ?w出来ないくせにw」

「あ、レトさん!なるせ呼んで!」

レト「A〜!なるせ?」

「坂田が…………」

レト「るすすん呼ぶわ」

る「お呼びで?w」

「こっわw」

る「通してください…」

看護師「どうせぇ?ストーカーでしょぉ?w」

だいにじゅうにわ。→←だいにじゅうわ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あるふぁ@crew(プロフ) - りいなだあ!!!!!!よろしくね!!!!!!! (2019年3月25日 17時) (レス) id: 61ac364567 (このIDを非表示/違反報告)
りいな@crew(プロフ) - あるふぁああああ!!!!!占いツク始めたよおおおおお!!!!よろしくねええ!!!!! (2019年3月25日 17時) (レス) id: 61ac364567 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるふぁ | 作成日時:2019年3月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。