検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:15,211 hit

だいじゅうろくわ。 ページ17

坂「って言うことがあって付き合う事になりました。」

レト「そうなんだ〜」

キヨ「これって他の人に言う?」

「言わないよね?」

坂「うん」

レト「おっけ。」

キヨ「そらるさんに言ったら何されるか…」

「さかたんが1番危ない」

坂「なんかあったら助けてね!?」

「はいはい」

キヨ「いつかドッキリしようぜ。」

「全ての責任はキヨに。」

キヨ「やっぱやめとくわ」

レト「よし、キヨ、帰るぞ」

キヨ「何で!?」

レト「リア充の中に入りたいか?」

キヨ「帰ります。」

レト「お幸せに〜」

キヨ「爆発希望」

バタン

坂「ああああああああああ!!!!!!」

「どうした!?!?!?」

坂「明日仕事やああああ!!!!!」

「明日迎えに行くうううう!!!!!!!」

坂「一緒にいこうなああああ!?!?」

「うん!!?!!」

坂「ねむい」

「それな」

坂「Twitter」

「キャスしよう!!!!!」

坂「よっしゃ!!!」

《そらみぃ さんが【生存確認】を開始しました》

坂「タイトルwwww」

>さかたんいるw
>全然浮上しないからなんかあったかと思った…

「そらみぃでーす。生きてまーす」

坂「呼ばれましたー坂田でーす」

「ずっといたじゃんw」

>いたんだwwww
>生きてまーすってwwww

「まあ色々あったんですよ…」

坂「ですね…」

>元気ないねw
>そらるさんがいない

「そらるさん入院中」

坂「またぶっ倒れたっぽい」

>ああ…
>無理しないで欲しいですね…

坂「うちの病院にいるんですよ…」

「レトさんも困ってた」

>レトさんも看護師なんだ

坂「医院長がなるせのお兄さんなんだって」

>すげぇ
>やば

坂「水持ってくる〜」

「うん」

ガッシャンバタンッ

「おう?」

>さかたんどうした
>おう?ってw

坂「いったぁ…誰やねn…えええええええ!?!?」

うら「うらたです」

「うらたさぁん!?!?」

>えwwww

「な、ん、で、ウラタサンガイルノ」

うら「隣に引っ越してきたから窓から挨拶に」

「え、隣が誰か分かって?」

うら「そりゃそうでしょ。知らない人の家に入ったら不法侵入…」

坂「まあそうね。」

「怖かった…」

うら「じゃ、帰るわ」

坂「うちのリーダー自由か」

「大丈夫かよ…」

>リーダーwwww
>また窓から帰るのかwwww

「じゃあこの辺で〜おつそらでした!」

坂「おつ〜」

>おつそら!
>おつです!!

ブチッ

だいじゅうななわ。→←だいじゅうごわ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あるふぁ@crew(プロフ) - りいなだあ!!!!!!よろしくね!!!!!!! (2019年3月25日 17時) (レス) id: 61ac364567 (このIDを非表示/違反報告)
りいな@crew(プロフ) - あるふぁああああ!!!!!占いツク始めたよおおおおお!!!!よろしくねええ!!!!! (2019年3月25日 17時) (レス) id: 61ac364567 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるふぁ | 作成日時:2019年3月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。