検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:375,560 hit

17*知らぬ血色に創傷治癒 ページ18

「…あれ、国見?」


部活帰りにラーメン食って帰ってくると、自宅マンションから見知った後輩が出てきた。

今日は珍しく及川も一緒で、Aから連絡無いって慌ててたな。
…俺からしたら及川が慌てるのは知った事じゃない。




「花巻さん、おかえりなさい。」


「お、おう。
…こんな所でどうした?」


真顔と言うか無表情と言うか、何考えてるか1番分かりにくい後輩。
同じポジションだからそれなりに話すし、3年の中では懐かれているとは思っている。



「Aのこと送った帰りです。」


予想はしていたけど、やっぱりそう来たか。
何となくなここにいる事自体おかしいじゃん、逆方向だし。

弓道場から一緒に出てきたり、どこで接点があったのかはしらないけど、国見かぁ〜。



「及川と付き合ってるって知ってる…よな?」


「花巻さんは、どう思ってます?
Aと及川さん。」



口を噤む俺に、国見は薄っすらと笑って帰って行った。
あの後輩、こわい!なに?及川より怖くね?


そう思いつつ、マンションに入り隣の部屋をノックしていた。




顔を出したAはいつも通りで、まだおじさんは帰ってきていないみたいだ。



「今日どうした?A居なくて及川心配してたぞ。」


「弓道してたら時間忘れちゃって…
及川さん怒ってた?」


「怒ってたって言うより拗ねてたかな。
下で国見に会ったけど、一緒に帰ってきたの?」


「…あ、うん。小説貸したよ。」


困ったように眉下げて、彷徨わせた視線に違和感しかない。
Aが及川を好きで、及川は最低だけどAの事をちゃんと好きなのは知ってる。


ブラウスの隙間からしっかりと見える首筋の赤は誰のだ…?

指摘して絆創膏貼るように伝えれば、顔を赤くするから分かっていたけど傷では無い、な。



花巻貴大side.

18*虚偽の弁論術→←16*従順に教え込まれる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (391 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
755人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 国見英
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤羽 - ストーリーの繋がり方神、!!一気読みしてしまいました! (1月17日 21時) (レス) @page50 id: 2ddbce4d83 (このIDを非表示/違反報告)
藤冬(プロフ) - 全員の感情の表し方とか、セリフとか選択とか、全部が好きで、ストーリーにどんどん吸い込まれていきました。こんな素敵な作品を、無料で読ませていただき、誠にありがとうございました。 (2022年3月22日 19時) (レス) @page50 id: 2d51c5e453 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白かったです!!お疲れ様でした! (2020年2月19日 21時) (レス) id: 766242871c (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - 完結お疲れ様でした!夢主ちゃんもクズだったのが笑えました!!これからもがんばってください! (2020年2月19日 20時) (レス) id: db0ac314d3 (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - しぃらさん» 最後まで読んでくれてありがとうございます。後半は私自身も書いて消してと結末に凄く悩みました。演技派でクズな夢主ってウケ悪いかなと悩みましたが、喜んでいただけて私も嬉しいです。 (2020年2月19日 20時) (レス) id: d3f4b94a5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モカ | 作成日時:2020年2月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。