検索窓
今日:35 hit、昨日:33 hit、合計:375,503 hit

11*近所のお兄ちゃん ページ12

「おーい、Aー!」


ピンク色の頭が名指しで手を振りながら近付いてくる。
それに手を振り返し、私も側に寄った。


「貴大君」


「弓道場行ってたの?
あれ、国見と友達?」


なんて答えたら良いんだろう。
機転の利かない自分はフリーズしてしまうしかない。

それを察してくれたのか英が動いた。


「チッ〜ス、花巻さん。
花巻さんこそ友達ですか?なんか系統が違う。」


「系統ってなんだよー
家が隣でAがこのくらいの時から知ってんの。なー。」

「うん、幼馴染なの。」


「そうなんスか。」


そっか、貴大君と英は同じ部活なんだ。
私に及川さんを引き合わせてくれたのも貴大君。


及川さんが浮気してる事も知ってるのかな?



「じゃぁ俺は教室戻るんで。」

「おう、また放課後な。」


一度目が合えば、なんとも言えない気持ちになる優しい顔で離れていく。

毎日少しの時間だけど会って、世間話をして、キスをする。

話してみれば会話の波長が合うし、一緒にいて居心地がいい。



「国見は友達?」


「…友達、だよ?
えっと…及川さん居た?」


「…あーどうだろ。
アイツたまに自主練してたりするから昼休みは見つけらんねぇんだよな。」


「…そっかぁ…」


「なぁ、A。
お前は今「あれ?A?!」」


聞こえた声に振り返れば、及川さんと岩泉さんの姿。
隣が岩泉さんでホッとした。



「ここで何してたの?
もしかして及川さんに会いに来てくれた?」


嬉しそうな顔…
会いに来ても良いものなのかな?
急に来たらいつ誰といるかわからないから怖いけど。

12*双極の自己文責→←10*やり方の問題?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (391 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
755人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 国見英
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤羽 - ストーリーの繋がり方神、!!一気読みしてしまいました! (1月17日 21時) (レス) @page50 id: 2ddbce4d83 (このIDを非表示/違反報告)
藤冬(プロフ) - 全員の感情の表し方とか、セリフとか選択とか、全部が好きで、ストーリーにどんどん吸い込まれていきました。こんな素敵な作品を、無料で読ませていただき、誠にありがとうございました。 (2022年3月22日 19時) (レス) @page50 id: 2d51c5e453 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白かったです!!お疲れ様でした! (2020年2月19日 21時) (レス) id: 766242871c (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - 完結お疲れ様でした!夢主ちゃんもクズだったのが笑えました!!これからもがんばってください! (2020年2月19日 20時) (レス) id: db0ac314d3 (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - しぃらさん» 最後まで読んでくれてありがとうございます。後半は私自身も書いて消してと結末に凄く悩みました。演技派でクズな夢主ってウケ悪いかなと悩みましたが、喜んでいただけて私も嬉しいです。 (2020年2月19日 20時) (レス) id: d3f4b94a5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モカ | 作成日時:2020年2月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。