検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:32,987 hit

9 ページ9

ー『今日仕事で遅くなるから、伊野ちゃん先ご飯食べてて』ー

その日はやってきた。
ーーーーーーーーーーー

「伊野ちゃん、ホントにいいの?」

「勿論。俺テクニシャンになって裕翔を幸せにしてやりたいもん」

「俺らぶっちゃけやろうとしてる事相当馬鹿だよね…」

今更何を言う。俺を買いたいとか言い出した5歳児はどこいった。
全裸で俺の家のベットに佇む平成のアイドル二人。
阿呆以外に言える言葉は無いだろう。

「で、伊野ちゃんはネコな訳でしょ?」

「そうなんだけどさ、どっちも出来るよーになりたいわけよ」

「成程ね。あっそうだ、この為に私教師有岡、こちらを用意しましたよ」

ゴトッ

本、「男同士の正しい性 行為」
ローション。
あと、変な形の置物みたいなやつ。バ イブとは全然違う形。

「何この変な形」

「ふっふっふ。よくぞ聞いてくれた。これはまぁ…伊野ちゃんがよく勉強してくれたら教えてやろう」

「ふむ…大ちゃんめんどくせー「うるせー!」

「まーまずはジャンケンでネコを決めよう」

じゃんけんほい。
あーあ…

「僕は、ぐーを、出しました〜」

「リアルめざ「はいはい俺がネコね」

いつもと変わらない立ち位置。俺裕翔より結構歳食ってるんだけどな…。
大ちゃんは本のページをめくる。

「はい、こっち向いて伊野ちゃん」

「なんか緊張するなぁ…」

当たり前か。大ちゃんとは友達以上ではあるもののこんな全裸でしかも行為をするなんて誰が考えるものか。
でも裕翔としっかり関係を保てる様にする為に大ちゃんが手伝ってくれるというのだ。彼は最高の友達だと思う。

「まずは…ってあっ」

「どしたの?」

「お尻…洗うんだって。浣腸するんだって。」

「…え?」

「伊野ちゃん、まさか」

「…」

「今まで何もしないでしてきてたわ…「すすすすすとっぷ!!!」

いやだって知らないよそんなの。
今までほぼ無理矢理だったんだから。抵抗なんてしても無理だったんだから。

「俺アイドルだから。。。、」

「まぁいいや、お風呂場行こう…」

成人済全裸2名。本当に何やってるんだろう。
でもちょっと楽しい。大ちゃんやっぱり面白いや。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:in , ×in , 伊野尾慧   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くま(プロフ) - 伊野尾  稀徠さん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年3月11日 0時) (レス) id: bc6d34d2eb (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾  稀徠 - とても面白いですこれからも頑張ってください (2018年3月10日 21時) (レス) id: 14c2650ddd (このIDを非表示/違反報告)
くま(プロフ) - ゆうみさん» かなり長かったでしょう…笑笑ありがとうございます! (2018年2月11日 7時) (レス) id: 7736ce47cf (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみ(プロフ) - 一気に読みました!続き楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2018年2月10日 10時) (レス) id: 5564a3435c (このIDを非表示/違反報告)
くま(プロフ) - 、さん» すみません(>_<;)外します。 (2018年2月6日 6時) (レス) id: 0ea2e9555b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くま | 作成日時:2018年2月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。