検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:32,971 hit

16 ページ16

奥の方まで入れてみる。

「あッ!!!!!!!」

ここか。随分奥だなぁ。

「これが前立腺って言うんだって」

「ヒっ…ちょ、早く抜けよ!!」

口悪っ。伊野ちゃんらしいなぁ、もう。

「え〜どうしよ〜」

「ぅっ…ひ…はっはやっく…ぁっ…」

伊野ちゃんは今にも泣き出しそう。かわいい。
感じやすいのかな。抜いてあげた。

「伊野ちゃん、もしかして早 漏?」

「うるせ〜、まっまだイってないしっ」

「これ耐えないと先進めないよ〜?」

本には指の本数を増やしてと書いてある。1本でこれじゃあどうなる事やら。

「大ちゃんのいじわる」

「本に書いてあるんだからしょうが無いだろ!、ほら、次は本数増やすよ」

2本、入れてバラバラに動かしてみる。

「ううっ、ひっあ、、あっ、っんっ、」

いい感じに喘げてる。伊野ちゃん感度良すぎ。裕翔がハマるのも良く分かる。俺だって勃ちそう。
3本にしてみる。

「っひ!やだ、ぬいて、ぬっ、バカ!おぃっんっ、、ばっ、ばか!!んひっ、あっ、、あ」

「伊野ちゃん大丈夫?!」

前より更に泣き出しそうな顔。でも指を抜きはしない。痛いわけではなさそうだから。

「や、だめ、、、おいばか!!っ、もうだ、
っ」

イきそう。ってことか。
ここは素直に出してもらおう。

ーーー

「っはぁ…っんっ…」

「凄いね伊野ちゃん、指だけでなんて」

「うるせぇな、大ちゃん先生ちょっと強引なんだよ」

ちょっと、とか優しさ入れてくれる辺り本当俺の事嫌いじゃないんだなって思うよ。
伊野ちゃんのお尻はとろっとろ。どうどお入りくださいとでも言うかってくらい。

「こんくらいお尻を柔らかくすることで、正しい行為が出来るんだってさ」

「こんなのを裕翔と?!俺耐えられる気がしね〜」

「裕翔真面目なんだからバカバカ言ったらダメだぞ」

「当たり前だろそれは大ちゃんだけ」

「…」

ちょっと拗ねてみる。だって酷くない?俺にばっか突っかかって来るなんて。裕翔は別。だなんて。

「大ちゃんごめんてば。大ちゃん上手過ぎてムカついただけ。俺もそんなに上手くなりたいよってこと」

ぎゅっ

伊野ちゃんは俺に抱きつく。
あーもー、伊野ちゃん好き。

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:in , ×in , 伊野尾慧   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くま(プロフ) - 伊野尾  稀徠さん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年3月11日 0時) (レス) id: bc6d34d2eb (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾  稀徠 - とても面白いですこれからも頑張ってください (2018年3月10日 21時) (レス) id: 14c2650ddd (このIDを非表示/違反報告)
くま(プロフ) - ゆうみさん» かなり長かったでしょう…笑笑ありがとうございます! (2018年2月11日 7時) (レス) id: 7736ce47cf (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみ(プロフ) - 一気に読みました!続き楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2018年2月10日 10時) (レス) id: 5564a3435c (このIDを非表示/違反報告)
くま(プロフ) - 、さん» すみません(>_<;)外します。 (2018年2月6日 6時) (レス) id: 0ea2e9555b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くま | 作成日時:2018年2月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。