検索窓
今日:4 hit、昨日:25 hit、合計:7,531 hit

ページ8

暫くして目が覚め、欠伸をしながら起き上がり、ある程度身支度を整えてから、部屋を出る

アイツらはまだ戻ってきてないのか、近くにいないようだ

喉が渇いたため、自販機に向かっていると、七海と灰原を見かけた

『七海と灰原じゃん。何中?』

灰「あ!Aさん、お疲れ様です!」

七「お疲れ様です」

『おう、お疲れ』

近寄りながら声をかけると、いつものように灰原は元気よく挨拶し、七海もぺこりとお辞儀しながら挨拶したため、片手を上げて挨拶し返す

灰「さっきまで体術やってて、休憩しに自販機に行くところでした!」

七「今日はひっつき虫いないんですね」

『ひっつき虫てwwww』

七海の言葉に俺は吹き出す

七「だってそうでしょう?四六時中あなたに引っ付いているんですから。今いないってことは、任務なんでしょう?」

『That's Right!よくご存知でww』

七「見かける度同じ状態を見続けたら、分かりますよ。あなたもあんな人達に引っ付かれて災難ですね」

ため息を吐きながらそう言う七海に苦笑する

『まぁ、確かにウザイけどさ…。なんて言うか、強くは拒まれないんだよねー…』

七「でしょうね、知ってました」

灰「先輩って、夏油先輩達に甘いですよね!それに、一緒にいる時の先輩って、他の人より表情が…モゴモゴ…」

七「余計なこと言わない」

何かを言いかけた時、灰原の口を七海が塞ぐ

『え?何?』

七「何でもありません。では、私たちは教室に戻ります、では」

そう早口に言えば、灰原を引きずりながら早足で歩いて行く

『あ、おい!……言いかけて止めるなよ…それが1番気になんだけど…』

ため息を吐きながら言い、灰原の言葉を思い出す

『……一緒にいる時、他のやつより表情が…”柔らかい”とか?……何それ、恥ず…///』

自分で言ってて、恥ずかしくなり、顔を赤くする

何となく、振り返るとそんな表情していたような気がする…が

『気を付けよ…。あいつらが調子乗るからな』

そう心に決め、元々の目的であった自販機へと歩き出した

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:夏油傑 , 五条悟 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年9月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。