検索窓
今日:14 hit、昨日:10 hit、合計:7,551 hit

設定 ページ1

名前→万神A (まんしん)

歳→五条達と同じ歳

術式→万能術 (ばんのう)(つまりチート)
その中でもよく使うのは氷、術式反転、瞬間移動、空を飛んだり浮いたり、呪詛師相手には心読み使うが、仲間には絶対使わない(今回は思い付きのイタズラ心で五条、夏油に使った)

常に自分に結界を張っているが、無下限ほど強くなく、物理攻撃は食らう


*術式はおいおい追記


階級→特級

3人で最強

性格→仲間思いだけど、最強2人の本性?を知り、今後の接し方を思案中
他の人達とは仲良しだけど、上層部は嫌い(上層部はAを贔屓してる)
何気に身長気にしてる【155cm】(2人と身長差があり過ぎて)(2人はそれが可愛くていいと思っている)




↓夢主イメ画あり



















*→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:夏油傑 , 五条悟 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年9月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。