検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:156,474 hit

ーーー ページ18







『ユンギさん!私作りますから、』




YG「いいから、黙って据わってろって」





それから毎日本当にユンギさんは私の家に来てくれるようになった。




泊まっていく訳でもない。ましてや、あの時みたいに触れ合うことすらないのに毎日毎日私の家に来てはご飯は食べたかって、風呂に入れって、早く寝ろってお母さんみたいに小言をいいながら私を心配してくれる









『おいしい…!』




YG「毎回毎回、お前はよくそんな美味しそうに食えるのな」




『だって美味しいんですもん、』





YG「あぁ…、やっぱお前笑ってる方が可愛いよ、」





くしゃって私の頭を撫でながら歯茎の見える優しい微笑みを向けてくれるユンギさん。





『ユンギさん…、ありがとう』





私が泣きそうになっても、ユンギさんは常にそばにいて慰めるわけでもなくただの世間話をしたり、会社の部活が面白いやつだと話を聞かせてくれたり。





寂しいや悲しいと思う時間を作らないようにしてくれている気がする。







その温かさが身に染みて、ジンオッパにもユンギさんにも助けられてる。







それでも、私の頭の中には心の中にはテヒョンがずっと居るのも変わらなかった。

ーーー→←ーーー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (415 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
762人がお気に入り
設定タグ:BTS , テヒョン , ユンギ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yumiya | 作成日時:2020年7月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。