検索窓
今日:8 hit、昨日:35 hit、合計:487,100 hit

ーーー ページ21







『会えません…、』





「無理をする必要はないと思う…だけど、もしかしたらこの状況を打破できる何かをジミンさんが考えてくれてるかもしれないなって…俺は思ったんだけど…、」




マネージャーは申し訳なそうに眉を下げる。だけど、もしジミンさんにジョングクさんとの事を叱られたら?どんな話しが、されるかも分からないけど、私とジョングクさんが付き合ってると思っていた彼なら私が憎くて仕方ないかもしれない。




それに、もし私の為を思った言葉をくれたとしても私はジョングクさんを許せないと思う…。好きになるなんて思いもしなかった。だけど、彼のくれた言葉や行動は暖かかったし、嬉しかったんだ。



それを真に受けて、彼の存在を膨らませてしまった私はこんなにも無様に叩きつけられた。私はジョングクさんが憎い。腹が立つし、もう二度と顔を合わせるつもりはない。


彼が好きで堪らないと実感する度に、憎いという気持ちが膨れ上がっていく。


この先、私たちが会うことは物理的にも、私の気持ち的にも二度とないと思うの。





『会いたく、ないの…』





「そうか、…ジミンさんに伝えておく」






私の憔悴しきった姿にマネージャーが悲しそうにしてる。もう、私は二度と表舞台に立てないと、心が折れる音がした。

ーーー→←ーーー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (423 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2607人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , JUNGKOOK   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yumiya(プロフ) - ぽこさん» ぽこさん、しっかり感情移入して下さっていてとても嬉しいです!ゆっくりですが更新してまいりますのでこれからもお付き合い頂けると嬉しいです(´∀`) (2021年4月16日 0時) (レス) id: 0a6f74126a (このIDを非表示/違反報告)
ぽこ(プロフ) - うううううジョングクーーー!!!!絶対発表したらダメだよーーーーと心の中で叫びながら読ませて頂いております笑 ジミンさんの言葉が主人公ちゃんの心に届きますように( ; ; )これからも楽しみにしています! (2021年4月15日 21時) (レス) id: 6fe0a9177b (このIDを非表示/違反報告)
yumiya(プロフ) - ゆずはさん» ゆずはさん、初めまして!コメントありがとうございます。何個も見て下さり、またTwitterまで足を運んで下さり感謝しています!早くこの2人を幸せにできるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします(o_ _)o (2021年4月13日 23時) (レス) id: 0a6f74126a (このIDを非表示/違反報告)
ゆずは(プロフ) - 初めまして、いつも陰ながら拝見していましたが我慢できずコメントしました。yumiyaさんの作品を何個も見て全部楽しく見ています。このなんとも切ない感じが大好きです♪JKと早く幸せになってー!笑 Twitterもフォローさせていただきました♪ (2021年4月13日 13時) (レス) id: d5f1772468 (このIDを非表示/違反報告)
yumiya(プロフ) - ハクさん» 早く2人をくっ付けたいと思いながら拗らせる私← いつもいつも見てくださるハク様感謝でいっぱいです(T_T) (2021年4月13日 0時) (レス) id: 0a6f74126a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yumiya | 作成日時:2021年4月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。