検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:355,600 hit

ーーー ページ34








『ふっ、…ん、』





なにこれ、…。こんなの知らない。そう思うくらい、濃厚で熱くて、息するのがやっとな私の唇に何度も吸い付いて、舌を絡めるジョングクくん。





『んっ、…あ、』





クチュッと、わざと音を立てるように離れた唇に恥ずかしくて、顔に集まる熱にどうしたらいいのか分からなくなった私の頬に手を添えて、彼の濡れた瞳に吸い込まれてしまいそうになる。





JK「ほんと、先輩はずるい、」





『なんで、…?』





くしゃっと顔を崩したジョングクくんは、嬉しそうな、だけど、なんだか我慢してるようなそんな顔。






JK「どんだけ俺が我慢してるか知ってますか?」






『我慢…?』





JK「さっきだって、いつ押し倒してやろうかなんて考えて、先輩の肌にいくつも跡をつけたり、気持ちくて頭がおかしくなるくらい触れたいって、そんな風に思ってるなんて、知らないでしょ…?」





『っ、…』





次々と出てくる言葉は私が想像していたよりも遥かにハードで思わず戸惑う私に彼は優しく頬を撫でる





JK「だけど、先輩の心の傷に触れないように、怖い思いをさせないように、すっごく我慢してたんですよ?…あんまり可愛く、俺を煽らないで下さい」





ね?なんて、ふわっと優しく笑う彼のそんな優しさに胸がきゅっとなる。

ーーー→←ーーー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (580 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2398人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , 会社員
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごみるく(プロフ) - 初めまして!!yumiyaさんの更新を今か今かと毎晩待っています(;_;)!!本当におもしろいです!!ウォヌ先生頑張って欲しいです(;_;)でもミンギュも好きです(;_;) (2021年2月13日 1時) (レス) id: 15b839c5dc (このIDを非表示/違反報告)
yumiya(プロフ) - ナオコさん» 初めましてナオコさん!コメントありがとうございます。ジョングクさんの恋愛はこう真っ直ぐで一途そうで書いていて楽しかったです^^これからもお付き合い頂けると嬉しいです! (2021年1月17日 22時) (レス) id: 0a6f74126a (このIDを非表示/違反報告)
ナオコ(プロフ) - yumiyaさん、初めまして。完結お疲れ様でした。他のお話も楽しく読ませて頂いています。先輩のことをずっと健気に想うジョングクが可愛くてかっこよくて好きです(^^)こんな風に想われたいですね。これからも応援しています! (2021年1月17日 20時) (レス) id: 33059832e4 (このIDを非表示/違反報告)
yumiya(プロフ) - ukさん» ukさん!楽しみにして下さってたなんて私泣いてしまいます(T_T)可愛いジョングクさんを提供できて私は幸せです。素敵なコメントありがとうございました!これからも頑張りますね(´▽`) (2021年1月16日 0時) (レス) id: 0a6f74126a (このIDを非表示/違反報告)
yumiya(プロフ) - ももさん» ももさんコメントありがとうございます!次の作品まで見て下さり、感謝しかありません(T_T)喜んで頂けるよう精進致します(´∀`) (2021年1月16日 0時) (レス) id: 0a6f74126a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yumiya | 作成日時:2021年1月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。