検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:33,438 hit

ぜったーい ページ36

今日はみんなで先生の家に来てるよ!

私たちがここに来ることになったきっかけはね。









ケ「うがー!!!!!」

奏「なんですか。部活中に叫ばないでください。」

「先生どーしたの?」

ケ「ダンス部の天使はAとタツキだけか。泣」

タ「なになにどーしたの?」

ケ「よし!決めた!先生の命令だー!!


アルスマグナのお前らー!!





今週末、俺の家の片付けを手伝ってくれ!!」









タ「「片付けー!?」」

ア「えやだよ俺遊びたいー!」

朴「僕も遊びたいですー!!」

奏「なぜおれたちが先生の家の片付けをしないといけないんですか。嫌ですよ。」



ケ「実はな、最近新しい振付のことばっか考えてたら、部屋を片付ける時間がなくてだな(´;ω;`)」

「また新作あるの!やった!楽しみ!いいよ!私手伝う!」

タ「ぼくもいいよ!片付けなんてやったことないけどね!」

ア「タツキっく危ねーなそれ。笑」

奏「それ全員行かないといけないんですか?」

ケ「ええっ!来てよ!そして手伝って!お前らの振付ために部屋を散らかしてるんだぞー!?あと...先生のいうこと絶対だぞ!?」

奏「先生それ何ていうか知ってますか?職権乱用っていうんですよ。」



ケ「あーもうわかった!今週末、昼に俺ん家な!」

ア「えぇー」

朴「えぇー」

「いいじゃん!楽しそうだし!」

ア「そーかなぁ( ˙-˙ )」

奏「...仕方ないですね。」









てな感じで、今先生の家の片付けに来てるの!







あ、部屋の感じなんだけどね。

思ったより散らかっててみんなびっくり。笑









奏「思ったより散らかってますね。どうしたらここまでなるんですか。」

ケ「だってさー!振付作ってたんだぜ!?そりゃこーなるわー。」

奏「おれは自分で振りを作っても、ここまでにはならないですけどね。ていうか、こんなに部屋が散らかってる家に住んだことがありません。」

ケ「グサッとくるな泉の言葉。泣」

「まぁまぁ!とりあえず、どこからやろっか?触っちゃいけないものとか、ある?」

ケ「あ、特にないよ。強いて言えば、これとあれとそれと...そこのそれと、あ、あとこれ!あと...「あるじゃないですか!」うっ、ごめん。泣」

珍しくぱっくんにツッこまれる先生。

ア「ならさー、触ってほしくないものとかは先に先生で片付けてよ。そっから俺ら手伝うし。」

ケ「おお!そうしよう!じゃ向こうの部屋で休んでてくれ。」



とりあえず物の分別からだね!

ぜったーい2→←好きだから5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:アルスマグナ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふっぴー(プロフ) - ねこさん» リクエスト、ありがとうございました!すごくおもしろかったです!!!! (2016年5月4日 23時) (レス) id: 98c2ca7130 (このIDを非表示/違反報告)
アメ(プロフ) - パート1お疲れ様でした。読んでいてとっても楽しかったです。パート2も読みたいです!お願いします! (2016年5月2日 0時) (レス) id: f926c2767e (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - ふっぴーさん» リクエストありがとうございます!頑張ってみますね! (2016年4月27日 15時) (レス) id: 9b9b6b3172 (このIDを非表示/違反報告)
ふっぴー(プロフ) - リクエストいいですか?あの、先生とタツキ先輩が夢主ちゃんを奪い合うっていう感じのものをお願いできますか? (2016年4月26日 22時) (レス) id: 98c2ca7130 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - さくらさん» リクエストありがとうございます!頑張ってみます! (2016年4月26日 0時) (レス) id: 9b9b6b3172 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこ | 作成日時:2016年3月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。